ベビーグッズハンドメイド作家
レビューが遅くなりすみません。 エルゴアダプトの収納に使用する為に購入しましたが、やや長かったです。結び目を作って使用すれば問題なく使えました。やりようによっては、長さを調節できる柔らかい便利な素材ですね。丁寧に作って頂きありがとうございました。
misayuu42135様 この度はレビューを書いて頂きありがとうございます。 エルゴアダプト収納時はやや長めだったとのこと参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

商品無事に届きました! ラッピングも商品も写真通り可愛くてプレゼントするのが楽しみです☆ この度は迅速な対応ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます。 ささやかなプレゼントラッピングですが気に入って頂けて大変嬉しいです。 ぜひたくさん使って頂ければと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

思っていた通りの可愛らしい品で、長さもちょうど良かったです。柔らかい素材で、首が痛くありません。 夏らしい色で、これからの季節、手持ちの服にもよく合いそうです。 到着までもとても早く、満足しております。 ありがとうございました!
cokecocco35様 この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

迅速に対応してくださり、ありがとうございました!色やボタンが気に入って、購入を決めたのですが、実物はイメージ通りでかわいかったです!友だちにあげるのも楽しみです!ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 プレゼントとして選んで頂けたのはとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

やわらかい素材で肌触りもよく伸縮するのですごく使いやすいです(❁´ω`❁)いっぱい使わせていただきます♪
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。赤ちゃんとのステキな時間に使って頂けたらと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

とっても使いやすくて、商品もラッピングも可愛いです。授乳も楽になりました(^-^)
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

可愛い商品が届きました! これから活用したいと思います!
この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^
授乳ストラップ
すぐに発送していただきました!可愛いです。ネイビーは服に合わせやすく、ボタンも選べるので、自分好みのものを選べました。よく伸びるので、ちょうど良い長さになります。届いた日から大活躍しています。色違いを購入しようと思います(^^)