ベビーグッズハンドメイド作家


本日受け取りました! 色が綺麗で、素材も柔らかく、素敵な商品ですね。 伸縮性があるので、畳み方次第でベビービョルンオリジナルの収納にもバッチリ使えそうです! ありがとうございました😊

届きました。 ありがとうございました!
しばらく使ってみましたがすごく使い心地がイイです❀✿思いのほか伸びるので首にひっかけやすく、赤ちゃんに服がかからず授乳がしやすいです(^^)たまに外すのを忘れてアクセサリー化している時もあります♪笑
この度はご購入頂きありがとうございます。 またレビュー投稿もありがとうございます^ ^ 使い心地がよく気に入って頂けたようで大変嬉しいです。私もよく外し忘れて一日中付けています笑 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

色が可愛くて、アクセサリー感覚で使ってます!モノトーンの服のときに合います。よく伸びて使いやすいです。
この度はご購入頂きありがとうございます。 また、レビューの投稿もありがとうございます^ ^ こちらのカラーも気に入って頂けたようで嬉しいです。 私も一日中付けてアクセサリー感覚で使ってます☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

発送も早く商品もとてもステキでした。 ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございます。 また、レビュー投稿もありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 赤ちゃんとの素敵な時間をお過ごし下さい。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

早速授乳時に使いました!!! 首に2回掛けるのは背が高いせいで、 少し短い気もしますが、 ボタンに紐を引っ掛ける事ができるので 引っ掛けるだけでも充分に服が上がるので 赤ちゃんの顔に服が掛かることもなく○ ママも授乳だけに専念できます➳♡゛ カラーも涼しげがあって可愛いのでアクセサリーとしても活躍しそうです☆*:
この度はご購入頂きありがとうございます。 またレビュー投稿もありがとうございます。 首に引っ掛ける以外にも使用していただけて良かったです。教えて頂きありがとうございます。 また、デザインも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 赤ちゃんとの素敵な時間をお過ごしください。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

注文後まもなく発送して頂きました。 色、デザインが良くさっそく気に入って使っています。 長さ、伸縮性も良く使い心地はとても良いです♪
この度はご購入頂きありがとうございます。 また、レビュー投稿もありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 赤ちゃんとの素敵な時間を過ごしてくださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

すぐに届きました! ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます。 またレビュー投稿もありがとうございます。 赤ちゃんとの素敵な時間に使って頂ければと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^

以前使っていた市販品が伸びてしまったため購入しましたが、柔らかい素材&程よい長さでとても使いやすいです。友人にもかわいいね、と言われました♫ ありがとうございました^^
この度はご購入頂きありがとうございます。 レビューの投稿もありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 赤ちゃんとの素敵な時間を過ごして頂けたらと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^ ^
授乳ストラップ エルゴ収納ベルト ★グレイッシュブルー
写真のとおりステキな作品です 発送も早くて、わざわざラッピングが必要かどうか連絡をいただきました(*´꒳`*) とても、便利なので友人にもひとつと思って購入したので可愛くラッピングしていただけてとても嬉しかったです おススメです