週末木工作家
とても丁寧な作りであたたかみがあり、購入したばかりなのにキッチンにすっとなじんでくれました。底に滑り止めがついており、安定感があるので安心して物を出し入れすることができます。早速、よく使うコーヒーカップとグラスを並べました。必要なときすぐ使えてかつインテリアにもなるのが嬉しいです。ダイニングテーブルから眺めてはニヤニヤしています。
ご購入ありがとうございました。レビューありがとうございます。気に入っていただいたのがすごくこちらに伝わり、大変うれしい限りです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

届くのを心待ちにしていました。引越し先の新居のカウンターに飾ってます。 一目惚れしたショーケースだったので、とても気に入りました。こちらの希望にも丁寧に対応して頂き、とても有難かったです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただきまして、また、早速飾っていただけて本当にうれしいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
とても素敵です(o^^o) こちらを置くだけでグンと雰囲気が良くなります♡ 思ってた通りの商品でした! これで、しまい込んでいたコレクションのヴィンテージ食器が飾れます! ありがとうございました!
このたびはご購入ありがとうございました。 また、レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。ヴィンテージ食器と共に末長くご使用いただけたら嬉しいです!
とっても素敵です! 我が家の細長いカウンターキッチンにちょうど良くおさまり、まるでオーダーメイドのようです。メッセージや梱包からも作家さんのお人柄が想像出来て、本当に丁寧に作成してくださったんだなぁというのが伝わります。大切に大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。オーダーメードのようだと思っていただけてうれしいです。我が家のカウンターも細いタイプで、それがこの作品を作るきっかけになりました。 これからもお気に入りなものを飾って楽しんでいただければと思います。

こちら側の入金の不備にも、、丁寧に対応していただき、ありがとうございました! 品物無事にとどきました。とっても丁寧に作られていて素敵です。 思い出の品を飾るのにぴったりな感じです。
このたびは、ご購入ありがとうございました。 レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようですし、これからもいろいろな思い出の品を 飾って楽しんでいただければなと思います。
レビューありがとうございます。 サイズもぴったりだったようで良かったです。また、 素敵な品物だと思っていただけてうれしい限りです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます 無事届いたようで安心しました。 ご想像されていたものをお届けできて、本当に良かったです。 また機会を作っていただけるよう製作して行きますので、よろしくお願いします。
こんにちは。不在票だった為本日無事待望のレトロショーケースニ個、手元に届きました。大変丁寧な梱包 お手紙の字からもお気遣いが伝わりました。作品もその通りで、きちんとしたできばえで、二つ並んで存在感あって正解でした。あとは、ゆっくりスタイリングを考えます。両面がアクリルなのでカウンターに置いた時にキッチン側から見た感じが暗くならず、同じ作家さんの陶器や小皿をゆったり入れてみました。バッチリでした。また、うちのカウンターの色目にあっててすでに馴染んでおります。手のかかる作業をきちんとされていて皆さんにおすすめ出来ます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 2つも1度にご購入のうえ、いろいろと褒めていただき製作した甲斐がありました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 素敵だと思っていただけて本当にうれしいです。 このたびはありがとうございました。
レトロなショーケース
早速、新居のキッチンカウンターに飾らせて頂きました! とても丁寧に対応して頂き、安心して購入する事ができました。 ありがとうございました! 作品は、想像以上にしっかりとした作りで大きすぎず、理想のサイズだと思います! また素敵な作品に巡り会えたら嬉しいです!ありがとうございました。