週末木工作家

この度は2度目のご購入ありがとうございます。 こんなに褒めていただいてとても嬉しいです。 この作品に関しては、試作品の展示の時からご質問や、希望を教えていただき、作品作りにとても参考になりました。ありがとうございました。これからも新しい作品を作っていきたいと思いますので気に入っていただければまた、よろしくお願いいたします。
今日無事に届きました。 丁寧な作りでデザインも素敵で とても、気に入りました! 早速コーヒーカップを入れて飾ってみました。 また機会があったら購入したいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 さっそく使って頂いて嬉しいです。 長くお待たせしてしまってすみませんでした。 お気に入りのコーヒーカップを飾って永く使っていただければ嬉しいです。
こちらこそレビューありがとうございます。 お気に入りの雑貨を飾って楽しんでいただければ嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 初めてのご購入にもかかわらず2つもご購入いただき、ありがとうございます。 玄関に飾っていただけるなんて、凄く嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらの商品、はじめてのお客さまだったのですが、気に入っていただけたようで、安心しました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日届きました。予想以上に素敵で、感激しています。シフォンケーキ専門店をやっているので、早速イベントで使わせて頂こうと思います。丁寧な梱包ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 イベントでご使用を考えられていることを知って大変嬉しかったですし、気に入っていただけたようで、本当に良かったです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
先ほど届きました! カフェで焼き菓子を入れるので購入しました。 とってもステキな色で、とても丁寧に作られていて大満足です♪ 少し時間はかかりましたが、商品が届くまでにも何度も連絡をいただき、安心して待つ事が出来ました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
このたびは、ご購入ありがとうございました。 大変お待たせしたにもかかわらず、レビューありがとうございます。無事届いたようで安心いたしました。 カフェでのご使用を考えていただいていたようで、大変嬉しかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
昨夜、届きました。素敵な雰囲気です。大切に使います。今回はこちらの質問に、真摯かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました。お言葉に甘え、無理をさせてしまいスミマセン。手紙もありがとうございます。おかげで、このケースに愛着がわきそうです。またギャラリー覗かせていただきます。今回は色々ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
大変お待たせしたにもかかわらず、丁寧なレビューありがとうございます。 こちらこそ、いろいろとお気遣いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、より一層丁寧に製作していきたいと思います。ご機会がありましたら、 よろしくお願いします。このたびは、ご購入ありがとうございました。

こんにちは。作品昨夕届きました。探していた通りの思っていた通りの作品で心のこもった丁寧な作品というのが伝わります。丁寧な梱包に作品、お手紙まで・・・ 本当に有難うございました。大満足です。またギャラリー時々覗かせて頂きます。本当に有難うございました。
2台のご購入、そしてレビューまでありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。満足していただけたようですし、心のこもった作品だと言っていただき大変うれしい限りです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。

とても楽しみに待った甲斐がありました(^ ^) ありがとうございました☆ 大切に長年使わせていただきます♪
ご購入、そしてレビューまで、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけたようで良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
oma-tsu-ri19様オーダー専用 retro chest
こんにちは。レビュー遅くなりました。作品届きました。前回に続き想像通りの作品で大満足です。小分けに収納が出来るので凄く使い勝手が良くて購入して良かったです。作品のクオリティが高いのにこの値段はかなりお安いと思います。本当に有難うございました。また新しい作品楽しみにしてます。