てづくり好きな人

ステキなレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたら とても嬉しいです。

写真も可愛いですが現物はもっと可愛くて大満足です! 青が大好きなのですごく良い買い物ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

本日無事に届きました! とても素敵です✨ たくさん使わせて頂きます✨ この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します(^v^)
無事にお届けできて よかったです。 ステキなレビューをありがとうございます。 ぜひ この夏を楽しんでくださいませ。 どうも ありがとうございました。

今回も素敵な作品が届きました ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさん 使っていただけたら とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
本日届きました! 夏らしいポニーフックを探しており、色合いやドライフラワー、ラメ等とにかく好みの作品だったので購入させていただきました。 早く太陽の下でキラキラさせてみたいです♡ 発送もはやくて嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 ぜひ、この夏を楽しんでくださいね。 自分の作品が お供させていただけたら幸いです。 どうもありがとうございました。(^-^)

とても可愛いお品物でした。娘とたくさん使いたいと思います(^^) ありがとうございました。
ステキなレビューをありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 暑いですが、夏を楽しんでくださいね。 どうもありがとうございました。

無事に受け取りました。 2点共画像で拝見するより繊細で、可愛いです。 フックも長めで、しっかりとめられて使い易いです。これからの季節にピッタリで、また購入したいなぁと思います。 またよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 夏を楽しむお供に 使っていただけたら 本当に嬉しいです。 どうも ありがとうございました。

可愛いクマちゃんありがとうございました💕 息子達が大喜びで大切にしてます🥺✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
無事にお届けできてよかったです。 息子さん達にも 喜んでいただけたかな? とてもとても 嬉しいです。 どうもありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。
ステキなをありがとうございます。 早速 お使いいただいて 嬉しいです😊 どうも ありがとうございました。
北欧風ペンダント ラベンダー&ペールブルー
画像通りのかわいらしいペンダントです♪軽いので肩が凝りやすい私も大丈夫です。三者面談の時に着けていくものを探していました。違うお色も気になりますのでまた宜しくお願い致します。ありがとうございました🍀