てづくり好きな人

無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました。😋
無事にお届けできて良かったです。 大切な赤ちゃんの最初のお友達に選んでいただけるなんて とても光栄です。 ご出産、頑張って下さいね。☺️ どうもありがとうございました。

すぐに届いて嬉しかったです。 ありがとうございます🍀 やさしい色でとても可愛くて気に入りました。 ほかの作品も欲しくなりました😊
無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけたら 本当に嬉しいです。 この度は ありがとうございました。😋

先程届きました 写真で拝見してでも可愛いのですが、実際に見た方がとっても綺麗で可愛いです! 今回は全部友人へのプレゼントなのですが、自分にもまた今度何か頑張ったご褒美にしようかなと思っています 素敵な作品を迅速な対応でどうもありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです。 お友達にも気に入っていただけたら とても幸せです。 本当にありがとうございました。😋

本日無事に届きました😊 クマちゃんとっても可愛いです♡ 以前お迎えしたうちのクマちゃんと比べると頭も小さくスリムになってイマドキな感じです。(ちなみに私はうちの子がタイプ☺️💕) 耳とかにあしらったホワイトがとってもキュートです😆 髪のアクセサリーはちょうど良い小さめタイプで、若くない私でも照れずに付けられます☺️ ベースのお色やラメのボリュームもとても上品で素敵です🙋 また違うタイプも欲しいなと思いました😊 この度は早くに発送下さりありがとうございました🙋 クマちゃん、母に渡すの楽しみです♡ またお邪魔致します🍀
無事にお届けできて良かったです。😋 とても嬉しいレビューをありがとうございます。 これからも 目に止めてもらえるような作品を 楽しみながら 作りたいと ヤル気が出てきました。 本当にありがとうございました。

スマホ画面を通して見てもどれもとても可愛くて素敵な作品で、その上ビックリするほどにお安い!! お値段、間違えてないの? って初めは思いました 💦 お安いし可愛いのでかなり悩んで悩んで…結局6点購入させていただきました😄 毎日日替りで付けられる楽しみが出来て感謝しています(^人^)
先ほど受け取りました!思っていたとおり、とても涼しげで爽やかなポニーフックでした♡夏にぴったり!姪へのプレゼントとして購入しましたが、きっと喜ぶと思います。また、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
無事にお届けできて良かったです。 姪っ子さんに 気に入っていただけたら嬉しいですが。 本当にありがとうございました。

届きました。 素敵なポニーフックをありがとうございました。 どれも素敵なので、明日から着けさせて頂くのが楽しみです。 お手頃な価格も有難いです。 今回は素敵なお品達を購入させて頂く事が出来、感謝しております。
無事にお手元にお届けできて良かったです。 嬉しいレビューもありがとうございます。 とても励みになります。 夏を楽しんでいただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。😋

作品無事に届きました! 普段使いに選んだのですが、 とても爽やかなデザインで 気に入っています(^^)
無事にお届けできてよかったです。 夏を楽しんでいただけたら嬉しいです。 どうも ありがとうございました。

無事受け取りました。 とても可愛いですね♪ また機会があれば、よろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 本当に ありがとうございました。
水色のワントーン ポニーフック
想像していたよりも可愛かったです!今度は友達のプレゼントに利用させてもらおう思います🤗💕