

無事にお届け出来て良かったです♡ 喜んでいただけてとっても嬉しいです❤️❤️❤️ 寄せ植え楽しんでくださいね😆♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

無事に受け取りました✨ 思った感じの素敵なリメ缶にどんな多肉を植えようかと、気持ちがウキウキします💕 また、新しい作品を楽しみにしています😊
無事にお届け出来てよかったです❇️ 喜んでいただけて嬉しいです💕💕💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*Ü*)*.¸¸♪

無事にリメ缶届きました💕めちゃくちゃステキなリメ缶で開封した時の感動は過去1です!!これからもステキな作品を楽しみにしています💕
無事にお届け出来てよかったです♪ そして、こんなにも喜んでくださって すんごくうれしいです❤️❤️❤️ ありがとうございました(*Ü*)*.¸¸♪
無事に届きまして確認いたしました! 梱包やメッセージ、プレゼント用の袋までご用意して頂き、とても感動しています。 丁寧に対応して頂きありがとうございました(^-^) 今度は自分用にも購入したいです♪
無事にお届け出来て安心しました♡ 喜んでいただけてとっても嬉しいですヾ(´︶`*)ノ♬ 嬉しいお言葉、また励みになります♪ またご縁があれば嬉しいです♡ ありがとうございました(*´˘`*)

お品受け取りました(^^) 今回も親切丁寧にしていただき 感謝しておりますm(_ _)m 是非また宜しくお願いします(。・∀・。)ゝ
リピありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました💖 こちらこそ、またよろしくお願い致します(*´˘`*)

本日受け取りました。 今回も梱包も作品もしっかり丁寧にしてあり とても作家さんの優しい気持ちが伝わりました。 ありがとうございました(*´꒳`*) また宜しくお願いします(。・∀・。)ゝ
無事にお届けできてよかったです☺ 梱包、大きくなったので少し心配してましたが 安心しました💖 たくさん ご購入してくださってありがとうございました💖

商品届きました💖 丁寧な梱包ありがとうございます😊 早速多肉植えます🌱
無事にお届けできてよかったです(*´˘`*)♡ この度はありがとうございました♪ 多肉ライフのお手伝いが出来て嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
本日受け取りました(。・∀・。)ゝ 文句なしの仕上がりに満足しておりますm(_ _)mペコリ 早く飾りたいです(*´ㅈ`*)♡
y1000105さん 無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ そして早速リピありがとうございます(*´˘`*)♡ 出来るだけ早くお届けできるようにしますね♪

届きました! おしゃれ♡ とても気に入りました☺︎ 大切にします♪
無事お届け出来て安心しました(*´˘`*) 気に入って下さって嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

多肉を植えるために購入しましたが、凄く凄くかっこいいリメ缶でした😊😊写真で見るよりも実物はもっとサビ感がリアルに出てて、とっても気に入りました(✪‿✪)ノ穴あけも丁寧にしていただいてありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです(*´˘`*)♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら よろしくお願いいたします*˙︶˙*)ノ
2018 リメ缶もりもり福袋② アメリカン
無事に受け取りました。 全部のリメ缶が素敵で気に入りました。 箱を開けて、リメ缶を出しながら笑顔になってしまいました💕 たくさん多肉ちゃんを植えたいと思います。 梱包もしっかりと丁寧で、メッセージもいただき丁寧な対応に感謝しています。 また、よろしくお願いします😊