

無事にお届けできて安心しました☆ 気に入って頂けて嬉しいです('▽'*) またご縁がありましたら よろしくお願いいたします♪

無事に商品が届きました! とてもお素敵な商品で、所帯染みた虫除けがお洒落アイテムに変身しました(笑) ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事にお届けできてよかったです💕 喜んでいただけたようで 嬉しいです(*>ω<*)♡ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします💕

レビュー遅くなりすみません(。•́ωก̀。) とっても可愛い商品ありがとうございました♥️♥️ これからまた購入させていただきますのでよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♥️
とんでもありません(*>ω<*)♡ レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💖 またこちらこそ よろしくお願いいたします♪

この時期 必需品の蚊取り線香、玄関や リビングに置くのに、とても 可愛いデザインです。
無事にお届けできてよかったです☆ この度はありがとうございましたヾ(*´∇`*)ノ
連絡も丁寧に頂き、 安心して取引させて頂きました。 梱包も丁寧で商品も可愛くて カッコ良くて注文して良かったです。 また、注文したいと思います。
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ よかったらまた覗きに来て下さいね♡ お待ちしています♪
商品届きました(#^^#)すごくカッコいいです。梱包も丁寧です。 ありがとうございました!
無事にお届けでき、 また気に入って下さって嬉しいです(*´U`*) ほかにも出品していますので またご縁があればよろしくお願い致します♪

先程無事に受け取りました💕親切、迅速丁寧に対応していただき商品もとても素敵で気に入りました😉💕 ありがとうございます💕また作品購入したいです💕これからもよろしくお願いします❤️
無事にお届けできて安心しました❤️ 気に入っていただけて とっても嬉しいです❤️ こちらこそ、またよろしくお願い致します💓
商品届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
無事お届け出来たようで安心しました☆ こちらこそありがとうございました(*Ü*)

本日 受けとりました( 〃▽〃) 作品はもちろん 包装も素敵でした✨ センスの良さが羨ましい限りです。 メッセージとオマケもありがとうござい ました(о´∀`о) 可愛いカラーのリメ缶を 楽しみながら使わせていただきます(^-^)
無事お届け出来てよかったです❤️ 喜んでいただけて とっても嬉しいです♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪

すごくカッコいいリメ缶です(˃̵ᴗ˂̵)!大満足でした♡またリピします✩︎⡱これこらも応援していますのでよろしくお願いいたします∩^ω^∩
喜んでいただけてとても嬉しいです❤️ 励みになります♪ またよろしくお願いいたします❤️
虫よけカバー ペイントリメイク M アイボリー⑫
とっても丁寧に梱包されていました。 ありがたいです。 気になっていた虫よけも、とってもおしゃれになって嬉しいです。 ありがとうございました。