お取引ありがとうございました! 丁寧でスムーズな取引ができてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は数あるショップの中からShimemeをお選び頂きありがとうございました♡ ご丁寧にレビューを頂き感謝しております。 夏に向けてたくさん使っていただけたら幸いです♡ 今後ともよろしくおねがい致します :にこ:
おはよーございます。 昨日、品物が届きました。大切に梱包していただき<(_ _)>ありがとうございました。 シェルリボンピアスもトリコロールカラーのストラップも綺麗な色で凄く満足しています。 お風呂上がりでスッピンなのにピアスつけて 「うんうん、似合う♪」と自己満に浸り メッセージすぐ送るつもりだったのに忘れてました(笑) 良い買い物ができました。また、ご縁がありましたらね!!宜しくお願いします。
この度は数あるショップの中からShimemeをお選び頂きありがとうございました♡ ご丁寧にレビューを頂き感謝致します :笑顔: 自分でもお気に入りの作品だったので 喜んで頂けたようで私もとてもうれしいです!!! また今後ともよろしくお願いいたします☆
お忙しい中レビュー投稿下さりありがとうございました! 無事に届いた様でほっとしております。 たくさん使っていただけたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました :にこ:
連絡が遅くなりましたが、商品が無事に届きました。 とっても可愛くて素敵ですね♡ 購入してよかったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にご連絡ありがとうございました! 無事に届いた様でほっとしております。 たくさん使っていただけたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました :にこ:
昨日無事に品物届きました! 夏らしくてとってもかわいいブレスレットです♡パッケージもお店に売ってる物よりかわいいです(*^^*) またぜひ違う種類のアクセサリーも購入させていただきたいです! この度はありがとうございました。
お忙しい中レビュー投稿して下さりありがとうございます。 そして素敵なコメントにとても感謝します(*>∀<) 私も好きなカラーだったので喜んで頂けて 光栄です! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました! 気に入っていただけてとてもホッとしています(^_-)-☆ 新作も出来上がりましたのでまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
本日届きました! 写真も綺麗でしたが、実物はもっと綺麗で丁寧な作りでした(^◇^) これからお出かけに付けていくのが楽しみです♪ ありがとうございます\(^-^)/
レビュー書いて頂き、とて嬉しいです!自分でも思い入れのある作品なので、褒めて頂き本当に感激です!是非この夏にたくさん使ってくださいね♡数あるショップの中から選んで頂き本当にありがとうございました(^o^)
このたびは素敵なお品をありがとうございました。 梱包もとても可愛らしくて、見ただけでテンションが上がりました。 大事に使わせていただきますね。
この度はセットでのご購入ありがとうございました! 素敵なレビューを頂きとてもうれしいです♡ そして喜んで頂けたようでほっとしています :にこ: 今回の素敵なご縁に感謝し、これからも喜んで頂けるような 作品を作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
昨日無事にブレスレット到着致しました。 梱包もラッピングもとても丁寧&素敵で一つは友達にプレゼント…と思っていましたが、 自分用にしてしまうかもです(笑) ありがとうございました♡
お忙しい中レビュー投稿頂きありがとうございます♡無事に届いてホッとしました。とても素敵なコメントまで頂き感謝します♡沢山使って頂けたら幸いです!この度は本当に有難うございました。
゚*。fairy。*゚ フェアリープリンセス♡ リボンピアス
今日、到着しました。 まず、パッケージも可愛くてテンションあがりました。 ピアスも思っていたとおり、可愛かったです。 軽くて、耳にも負担がなく気に入りました。 まだまだ可愛いピアスたくさんなので、ぜひまた買わせていただきます。