
本日届きました(^^) ずっと待っていたので、とても嬉しいです! パールとリボンのバレッタで、こんなに可愛いのは初めて出会いました♡ 色んなアレンジを楽しみたいと思います! ありがとうございました!!
本日届きました! とても可愛いです♡ リボンが大好きなので、即買いしました(๑ ́ᄇ`๑) 動くたびに揺れる感じがキラキラしてたまりません! ありがとうございました!!
お忙しい中レビュー投稿頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで私もうれしいです :笑顔: 写真ではなかなか撮るのが難しかったので キラキラ感が伝わって良かったです♡♡ 是非たくさん使ってくださいね! この度は購入ありがとうございました :にこ:
先日無事に届きました^ - ^ 友人にプレゼント用だったんですがとても喜んでくれました(^-^) ありがとうございました♡
お忙しい中レビュー投稿下さりありがとうございました♡ ご友人にも喜んで頂けたようでほっとしております。 たくさんあるSHOPからShimemeを選んで頂きありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
商品が届きました ブレスレットに続きイヤリング とても素敵です‼ また季節によって欲しい色が変わるので その時にはお世話になります(^w^)
無事に届いてホッとしました♡ ブレスレットと合わせて購入して頂きありがとうございました! 季節に合わせてリボンのカラーも増やしていきたいと思っておりますので また是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいね♡ 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 丁寧なつくりでとても気にいってます。 ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビュー投稿下さりありがとうございました。 無事に届いた様でホッとしております。 これからの時期たくさん使っていただけたら幸いです♡ また新作も発売予定ですので是非ギャラリーへ遊びにいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
無事届きました٭¨̮♫ 大きさもリボンの色も私の好みで、とっても可愛いです♡小ぶりで女の子らしいデザインなので海だけじゃなく、普段使いもできそうです( •ᴗ• )丁寧な包装、お手紙もありがとうございました! 大切にします♪
お忙しい中レビュー頂きありがとうございました☆ 気に入って頂けたようでほっとしております(^_-)-☆ お優しいコメントにとても励まされました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
本日届きました✨画像で見ていた通り、ものすごく可愛いですね♡台紙も可愛い!!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
無事に届いてほっとししました! お忙しい中レビュー投稿下さりありがとうございます♡ 沢山ほめて頂き今後の励みになりましたm(__)m 台紙もデザインとリボンのカラーをその時々で組み合わせているので 喜んで頂けてうれしいです :にこ: またご縁がありますように♡♡
この度はお買い上げいただきありがとうございました♡ 初めてのご注文だったのですね!とてもうれしいです :笑顔: 今後も喜んで頂けるよう頑張りますので またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡
今日届きました! 丁寧で可愛い包装だったので、開ける前からテンションが上がりました\(^o^)/ とても可愛くて気に入ってます! 明日さっそく着けて出かけたいと思います♪
お忙しい中レビュー投稿下さりありがとうございました! 喜んで頂けたようで私もうれしいです♡♡ これからの時期たくさん使っていただけたら幸いです :にこ: またご縁がありますように! この度は本当にありがとうございました!
゚*。fairy。*゚ フェアリー リボンブレスレット sweetcolors
商品とても可愛く、細かいところまでちゃんと細工してあって買ってよかったです◎ 友達の誕生日プレゼントとして購入しましたがこのクオリティなら全然大丈夫! 包装も丁寧にしていただきありがとうございました!