
無事に届いております。早くに、丁寧にお送りいただき感謝です。素敵なラッピングにも、手書きのメッセージにも感激いたしました! とんぼ玉のかんざしが大好きなのですが、猫さんの形をしたものに出会ったのは初めてで…一目惚れです。マリンブルーの玉にも、やはり一目で魅了されました。日の光にかざして眺めると心が洗われるようです。 宝物のひとつになりました。大切に使わせていただきます。このたびはありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます(^-^) 無事に届きまして安心致しました。また、楽しんで使っていただけそうでとても嬉しいです♪ ペースはゆっくりなのですが、いろいろと作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました。前から欲しかったので本当に嬉しいです!凄く綺麗で素敵です!他の色も気になるので、機会があればまた他の作品も購入しようと思います!丁寧な対応をありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました(^-^) またお届けしました作品も気に入っていただけありがとうございます♪ペースはゆっくりなのですが、いろいろ製作していきたいと思っておりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます!桜も猫も楽しんでいただけると嬉しいです。ペースはゆっくりですが、いろいろ製作したいと思っています。細く長く続けてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。レビューの返信が抜けておりました(^-^; 大変申し訳ございません。 楽しんで使っていただけていたら幸いです♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
自分への誕生日プレゼントにネコのとんぼ玉かんざしをお迎えしました。 他では見たことがないネコちゃんの形のとんぼ玉、かわいすぎてずっと眺めていられます♡ メッセージカードやきれいな包装などもとっても嬉しかったです。 大切に大切に使います!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューどうもありがとうございます。ネコちゃんかんざし楽しんでくださいね♪ ペースはゆっくりですがいろいろつくっていきたいと思っておりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます。気に入っていただけてよかったです♪ ペースはゆっくりですが、いろいろ作っていきますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)
ガラスと猫どちらも好きなので大満足な買い物ができました お知らせ、発送、ともにスムーズで、梱包も丁寧でした コロナ禍で美容室から足が遠のいたせいか そこそこ髪が伸びてしまい 簡単に固定できる方法がないかと考えたら 昔ながらの簪に行きつきました 早速普段使いとして使用しています 使いやすいです 良いお買い物ができました ありがとうございました
レビューどうもありがとうございます!気に入っていただけまして嬉しいです。 ペースはゆっくりなのですが、いろいろ作っていきたいと思っておりますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
とても可愛い(ΦωΦ)が届きました❤️ 写真で拝見するよりも、丸みや耳の感じがとても 可愛らしいです! ガラスの透明感や気泡がとても美しく、使うのが勿体ないようです。 大切に使わせていただきます。 また、素敵なラッピングとカード有難うございます。また、ショップを覗かせていただきます。
レビューどうもありがとうございます♪また気に入っていただきましてありがとうございます(^-^) これからの季節ガラスのアクセサリーはますます活躍しますね! 楽しんでいただけますと嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
前から良いなと思っていたのをやっと入手出来ました。 首輪部分、水色と迷ったのですけどこっちかなと。 軸もしっかりしてるし、部品がなくなった時の為の予備までつけて下さって、とても親切! 猫Tシャツ着る時に刺したい。使うのが楽しみです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
レビューどうもありがとうございます。三毛ちゃんかんざし楽しんでいただけますと嬉しいです。ペースはゆっくりですが、いろいろ作っていきますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
人魚姫のガラスのピアス(F0021)
今まで何度か自分用のかんざしをお迎えさせて頂いてますが、今回は贈り物用🎁にネックレスとピアスをお迎えさせて頂きました! 先日ようやくプレゼントを渡すことができたので、レビューが遅なってしまい申し訳ありません💦 プレゼント、「すごくきれい!!」「素敵!!」と、とても喜んでもらえました!!ラッピングを開けた時も写真をいっぱい撮っていたり、2〜3日後にも改めてお礼のメッセージがきたりと、本当に気に入ってもらえたようです。 今回も素敵なガラスアクセサリーをありがとうございました✨💖✨ また機会があれば自分用にもプレゼント用にもお迎えさせて頂ければと思っております。