
レビューどうもありがとうございます♪ これからの季節にガラスは涼しげで良いですよね(^-^) 楽しんでいただけますと嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます♪ねこちゃんかんざしを楽しんでいただけそうでよかったです(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます。気に入っていただけてよかったです♪ 猫のかんざしつけていると「あ、猫好きなんだな!」ってわかりますもんね(^-^) ペースはゆっくりですが、これからも製作活動を続けてまいりますので 機会がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます♪プレゼントにお選びいただきどうもありがとうございました(^-^)贈り先様にも楽しんでいただけますように♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます。楽しんでいただけましたら嬉しいです♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。
1年ちょい前に妻のプレゼントに買いました。非常に可愛くて妻が大喜びでした。コロナも落ち着き、これから付けて外で遊び機会が多くなりますので、また新作を楽しみにしております。
写真付きでレビューいただきどうもありがとうございます。出かけるときのお供に楽しんでいただけますと幸いです♪ペースはゆっくりですがいろいろ作っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します♪
あけましておめでとうございます。 レビューいただきましてどうもありがとうございました。楽しんでいただけますと嬉しいです(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します
レビューどうもありがとうございます!楽しんでいただけそうで良かったです♪猫好き万歳(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。レビューの返信が遅くなりまして申し訳ございません。 かんざし、気に入っていただけましてよかったです。また機会かございましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)
猫のとんぼ玉かんざし(1802)
受け取りました。 可愛い猫さん。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。