dry flower
レビューも頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 飾って頂けてたんですね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

ありがとうございました! とっても可愛いお花で、お食い初めでは素敵な写真を撮ることができました!!
レビュー頂きましてありがとうございます! 素敵なお写真のお役に立ててとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

遅くなってすみません💦 とても素敵なスワッグでした! ありがとうございました☺️
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

素敵なスワッグでした( *˙˙*) 誕生日の撮影で使わせていただきます! ありがとうございました🌿,,
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ お誕生日楽しんで下さいね♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
この間大きい方のブーケを買ったのですが、 あまりに可愛くて、小さい方も買わせていただきました。 可愛いお品をありがとうございました。 また購入させていただきます。
レビュー頂きましてありがとうございます! こちらも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
横向きスワッグ natural
とっても素敵な作品ありがとうございます𓂃♡゙ 選んだ娘もとっても気に入ってました♡ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍