dry flower
発送も早く梱包も丁寧でした!今回友人の新築祝いで購入させて頂きましたが、自分でも欲しくなるような可愛さでした。また次回機会がございましたら購入させて頂きます! ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
本日、商品が届きました(*^^*) 丁寧に包装されていたので、お花の状態も良く、とても気に入りました꒰( ˙ᵕ˙ )꒱ また利用したいと思います! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
今日、無事に届きました! 思ったよりほんの少し、小さめな印象でしたが、 画像通りとてもきれいで可愛くて大満足です(*^_^*) 早速、お部屋に飾りました。 娘も可愛い〜と言っています。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 お嬢様にも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません😣💦 無事にお品物が届きました! とてもかわいく、息子の誕生日装飾にぴったりでした! この度はどうもありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます! お誕生日にかわいく飾って頂けたんですね♪ 嬉しいです! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
遠方の友人へのプレゼントで購入致しました。 直接見てはいないですが、友達が大変喜んでくれました^ ^ メッセージカードとキレイなラッピングも嬉しかったです。 丁寧なご対応頂きありがとうございました♪
レビュー頂きましてありがとうございます! ご友人様にも喜んで頂けたんですね。 とても嬉しいです♪ お知らせ頂けて安心しました。 ありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューも頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
パンパスグラスとススキのブーケ Blue green
無事に商品を受け取りました。とても素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。