

ご購入ありがとうございました。またぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
フレッシュなユーカリが届きました。部屋中とてもいい香りがして癒されます。素敵なスワッグで何度も見てしまいますw 梱包も丁寧で敏速丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうござました。フレッシュなユーカリがお届けできて、良かったです。暑い日が続きますが、少しでも癒し効果があればと思います。またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入ありがとうございます。フレッシュなユーカリの香りと、色合いも、そのままお届けできて、良かったです。また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
本日、作品が届きました。梱包もすごく丁寧で期待通り作品で、見ているだけで癒されます。ありがとうございます。 早速、リビングの窓際に吊るして飾りました また素敵な作品、お待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました。早速飾って頂けて、嬉しいです(o^^o) また、ぜひ、ギャラリーを覗いてみてください。今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
ドライに仕上がって良かったです。ありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

息子のハーフバースデーフォト用に購入しました。雰囲気のあるスワッグでとっても気に入りました!リピすると思いますので今後もよろしくお願いいたします!
こんなに、素敵に飾って頂き、ありがとうございます!嬉しいです。 また、ぜひよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました(o^^o)
ご購入ありがとうございました(o^^o) ユーカリの香りもお届け出来て良かったです!またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

注文して翌日に届きました。丁寧な梱包とメッセージカードも付いていてありがとうございました。キッチン横の白い壁に早速飾りました。 スワッグもボリュームがあり葉の緑もとても綺麗で白い壁に緑と黄色い実スワッグが映えて素敵です。
この度はご購入ありがとうございました、早速飾って頂き、嬉しいです。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
たった今玄関に飾りました! 大きめにしてよかったです。 ワイヤープランツもいい感じです。 今回も丁寧な梱包ありがとうございます。 玄関覗いて一人でにんまり(^-^)してしまいます。
この度はリピートありがとうございます。 45㎝は、大きさもあり、ボリュームあるので、気に入って頂けて、良かったです! またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
バンクシア ネイティブスワッグ
素敵なスワッグでした! 迅速にご対応くださりありがとうございました!