
お友達への新築祝いでリースを購入しました。とても気に入ってくれて喜んでくれました。 注文から数日で届き、雨に濡れないようビニールでおおわれていて、持ち歩き用のビニールの手提げ袋も入れて下さっていました。プレゼントのラッピングも綺麗でした。 ありがとうございました。また機会があれば購入したいと思います。
この度はご購入ありがとうございました。 喜んで頂けて、安心いたしました(o^^o) またぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)

ちょっとしたプレゼントに使わせていただきました。上品で素敵でした!とても喜んでいただけました!
この度はご購入ありがとうございました。プレゼントにご利用頂き、喜んで頂けて良かったです。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
希望した時間帯に、受け取りました。 早速リビングに飾ってみましたが、お気に入りの作家さんのリースと相性がいいですし、瑞々しい香りがして、気分がパッと明るくなりました。発送前にメッセージで親切な対応をしていただきましたので、安心してお品ものの到着を待つことができました。お心遣いありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。 早速飾って頂き、お写真入りのレビュー嬉しいです(≧∇≦)またぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

とっても素敵な紫陽花もりもりのリースが届きました❣️ 早速飾ってほっこりしています。 丁寧に作っていただき、ありがとうございました😊
この度は、リース、ネイティブスワッグ2点の計3点ご購入ありがとうございました。 早速飾って頂き、嬉しいです(≧∀≦) また、ぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
本日、無事に着きました! メッセージカードも添えて頂きありがとうございます。 早速飾らせて頂きました。 思っていた通りボリュームもあり存在感のある素敵なスワッグです^_^ ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました。 無事お受け取り頂けて、良かったです(≧∀≦) ユーカリの香りもお楽しみ頂けるかと思います。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

先程、受け取りました!友人達が遊びに来るのに新しい玄関飾りを探しておりました。優しいお洒落感と重厚感が有り、我が家の北欧インテリアにも馴染みました。この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございます♫またお願いします^ - ^
この度はご購入ありがとうございます。 ご友人様のお迎えに飾って頂き、とても嬉しいです! またぜひ、ギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(≧∀≦)

無事到着してます!素敵なスワッグでリビングに飾りましたがみんなに好評です。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 飾って頂けて、嬉しいです(≧∀≦) またぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
ユーカリのスワッグ受け取りました。 とても丁寧に梱包されていました。 ありがとうございます。 早速部屋に飾りました。部屋の中がグッとステキになり、癒しの空間になりました。 またよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入頂きありがとうございます。可愛いガーランドと一緒に飾って頂き、嬉しいです(≧∀≦) 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
素敵なお品物をありがとうございました。 丁寧なご対応と迅速な発送、梱包も丁寧で安心してお取引ができる出品者さまです。 スワッグは早速飾らせて頂いております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうござました。早速飾って頂けて、とても嬉しいです。またぜひギャラリーを覗いてみてください。今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
ドライユーカリとワイヤープランツのスワッグ
本日受け取りました。丁寧な梱包で素敵なお品ありがとうございました。想像以上にボリュームがあり大満足してます(^^) ありがとうございました。