
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて、嬉しいです(o^^o) また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。とてもかわいらしく、友人にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はプレゼントの御用命、ありがとうございました。喜んで頂けたらと私もドキドキしております(o^^o) またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
お部屋のインテリアにと思い、 購入させていただきました。 香りも色もよく、見ていて 癒されています! 梱包も丁寧にしてくださり ありがとうございました! 大切に飾らせていただきます!
この度はご購入ありがとうございました。 飾って頂けて、嬉しいです。 またぜひ、ギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
商品無事届きました。箱を開いた瞬間爽やかな香りがひろがり、商品もちょうどいい大きさで、ボリュームもあり家の白い壁に映えそうです。とても素敵な商品をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 ボリュームあるスワッグを無事にお届けできて良かったです。 またぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
無事に、届きました(*´∀`) 前回、ユーカリを購入させていただき、素敵だったので♬︎♡ また、お願いしました(✿´꒳`)ノ°+.* 今回は、お花がたくさんでかわいいです。:°ஐ..♡* 早速、飾りました𓂃 𓈒𓏸◌ ありがとうございましたm(_ _)m
リピート購入ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、ぜひぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)

友人への贈り物で購入しました☆ とても気に入ってもらえました(*ˊᵕˋ*)今度は自分用に買いたいと思います!! 迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 対応して頂き感謝です! 無事に、お届けできて、本当に安心いたしました。 また、ぜひ、ギャラリーを覗いて頂けたらと思います。 今後とも、よろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 早速飾って頂き嬉しいです(o^^o) またぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
カフェ風にしたリビングに飾りたく購入しましたが 思っていたとおりにピッタリマッチして更に可愛いリビングになりました。 丁度良いボリューム感あるドライフラワーです! ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 素敵に飾って頂き、嬉しいです!! また、ぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
シンプルスワッグ
ラベンダーの香りが爽やかで、本当に可愛らしいスワッグでした💕リビングの壁が華やかになりました。また拝見しに伺います😊