
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
大変お待たせし、申し訳ございませんでした。 無事にお届け出来て良かったです。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 早速飾って頂けて、嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて、嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 フレッシュなユーカリの香りもお届け出来ましたでしょうか?またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て良かったです(o^^o) またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて、嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございます。 ドライユーカリの香りもお届け出来て良かったです。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
アンティーク風リース
とても好みなデザインで、玄関ドアがお洒落な冬仕様になりました! 素敵な作品をありがとうございました\( ¨̮ )/