交線というユニットに参加して
ヨコハマハンドメイドマルシェに出品することになりました☻
初めての大きな会場でのイベントにドキドキしながら準備しています
瀬戸内海の島からきた 島のかけら と
出雲からきたいい感じの石ころ の作品を一緒にご紹介します
実物を手にとってみたかった方、ぜひ覗きに来てください!
たくさんの作家さんが集まる大きな会場で、私も楽しみです♪
6/30(日) 11〜18時
パシフィコ横浜 ブースNO. N-14 "交線"
マルシェ前日からminne島のかけらは全作品展示のみとさせていただき、マルシェ会場でご覧いただけるようにいたします
minne島のかけらは更新後に再開いたします
ご了承くださいませ☺︎