

いつもいつもありがとうございます❗️💓😍 気に入ってもらえてこんなに嬉しいことはないです!👩🎨✨また機会があればよろしくお願い致します✨✨

シーグラスのピアス無事に届きました✨ 可愛いお花も添えてあって、嬉しかったです! 3つのピアスがどれをつけてもキラキラ光に反射して、綺麗でめちゃくちゃテンション上がります!! 素敵な作品を作っていただきありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊✨ 気に入ってくださり本当に嬉しいです❗️もっと可愛い作品を目指して頑張って制作します!また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します👩🎨

かわいいピアスが届きました❤️作品は丁寧に作られてるし梱包も安心だしすぐに発送してくださいました!随所に作家さんの真心こもってます🥰またお願いしますね☺️💓✨
そんなこと言ってくれるなんて、、、涙 こちらこそありがとうね😊💓気に入って貰えて嬉しい限りです❗️❗️必ずまた会おうね🥰✨

ありがとうございました。どちらも上品で素敵で、大変気に入っています。
この度はご購入いただき本当にありがとうございました💕👩🎨凄く嬉しいです❗️ またお会いできる日を楽しみに私も制作頑張ります❗️ありがとうございました🥰💕

とっても可愛いイヤリングでした😍 プレゼントも付けていただいて大満足です!
こちらこそご購入頂き本当にありがとうございました😊喜んでいただけて嬉しい限りです!! また機会があればぜひよろしくお願い致します🥰

母の日のギフトとして購入させて戴きました。発送も早く、ギフト用のメッセージカードやラッピング用の袋など付けていただけました。本当に助かりました!商品自体も丁寧な作りで、母もすごい喜んでいました。また購入希望です。ありがとうございました。
この度はご購入いただき本当にありがとうございました!!大事なプレゼントとして選んで頂けて、こんなに嬉しいことはないです😊💓 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。ご丁寧にご連絡もしてくださり本当にありがとうございます。

受け取りましたー♪ 開けた瞬間から可愛くて、これからの季節にもピッタリでたくさん使わさせていただきます♡ そして、いつもはピアスなのですが、今回はイヤリングでお願いさせてもらいましたが、全然痛くなくて着け心地がいいのもお気に入りです。 ありがとうございました^ ^
こちらこそ本当にいつもありがとうございます♡ 喜んで頂けて嬉しいです!! またお会いできる日を楽しみにお互い制作を頑張りましょうね!(^^)♪

届きました。 自然のままの形のシーグラスが素敵です。 深い色合いが気に入っています。 大切にして長く使いたいです :にこ:
この度はご購入頂き本当にありがとうございました😊無事に届いてホッとしました。 気に入って頂けて嬉しいです! これからも可愛い作品を作るのでまた覗いてくださいね!👩🎨✨✨

シーグラスイヤリングを購入しました。とってもかわいいです。 ガラスの透け感が今の時期にぴったりで、心が華やぎました。 大切にします!
この度はご購入頂きありがとうございました!! 気に入って頂けて本当に本当に嬉しいです(^^) また機会がございましたらぜひよろしくお願いします!

素敵な作品、届きましたー!!(*´꒳`*) めっちゃくちゃ可愛いです♡♡ 大切にします!ありがとうございます😊
気に入って頂けて嬉しいです😊どんどん可愛い作品を作れるように頑張りますね✨☺️ こちらこそ迅速に対応して頂きありがとうございました❗️またよろしくお願いします😊
031.リングシーグラスイヤリング
とってもかわいいイヤリングが届きました! シーグラスなので涼しげだけれども、ゴールドが入っているので季節を選ばず1年中使えそうです! たくさん使わせていただきます!