

この度はありがとうございました(^^) 無事に届いて良かったです!ご丁寧にメールもしてくださり本当に嬉しいです!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!

想像以上に素敵なイヤリングで大満足です! 梱包も丁寧で安心しました。 ウエディングドレスに合わせようかと思っていますが、挙式以降は普段使いさせて頂きます^^
やも様 この度はありがとうございました😊 気に入ってくださり本当に嬉しいです❣️結婚式当日はおもいっきり楽しんでくださいね!🥰 少しでもお力になれて嬉しいです!!✨本当にありがとうございました❣️

本日届きました! とても綺麗で、すぐにお気に入りのピアスになりました。 梱包も丁寧で、とても満足しております。 これからたくさん使わせていただこうと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました♡ 可愛くて満足です♡ またイベント出店でお会いできる日を楽しみにしています!
いつも本当にありがとうございます😊💕 気に入って頂けて本当に嬉しいです❣️ また必ずイベントでお会いしましょう❣️❣️

届きました!! とっても可愛くて付けるのが楽しみです! ステキなおまけもありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます❣️☺️❤️ 気に入ってもらえて嬉しいです〜👩🎨✨また会える日を楽しみにしてます❣️❣️

本日届きました!Punkt.さんのイヤリングは何個か持っているのですが、今回購入したものもとても可愛くて気に入りました◎!またお願いします(*^^*)
kbt0912様!! いつも本当に本当にありがとうございます(^^) また気に入っていただけて嬉しいです!! これからも新作を考えて可愛い作品を作っていきます!よろしくお願いします♡(^^)

本日無事受け取りました!可愛い品物をありがとう ございました✨✨
mynez様 この度はご購入ありがとうございました❣️❣️ 気に入って頂けて本当に嬉しいです😊また新作も作るので良ければまたのぞいてくださいね💕👩🎨 本当にありがとうございました!!

届きました! とても可愛くてお気に入りです。 いつも私のツボにハマります( ´∀`) またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます❣️気に入って頂けて本当に嬉しいです😊💕またツボにハマるように可愛い作品をどんどん制作していくので、チェックしてみてください👩🎨✨✨

自分用とプレゼント用に。キレイな色で、つけるのが楽しみです。年末の忙しい中ありがとうございます。
この度はありがとうございました😊💕 こちらこそ、ご連絡ください本当に嬉しかったです‼️‼️また来年、お会いしましょう👩🎨🧡

今日届きました! 年末のお忙しい時にありがとうございました。 丁寧に梱包して、手書きメッセージまで添えて頂き 心温まりました。 ありがとうございました❤ ピアスもとても素敵です。 普段使いとお出かけ様に使わせて頂きます。 コロナが落ち着いて、早くランチとか行きたいな~😁
この度はご購入頂き本当にありがとうございました😊💕気に入って頂けて嬉しいです❗️ ぜひぜひたくさん身につけてお出掛けしてくださいね👩🎨💕
シーグラスのデザインピアス
素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます!