今回も素敵な作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍) プレゼント用にリピさせていただきました(◍•ᴗ•◍)✧*。 これからの作品も楽しみにしています(*˘︶˘*).。*♡
レビュー遅れてすみません。 無事手元に届いております。 シンプルで華奢なデザインが気に入ってます。 この冬にたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
職場でもつけられる主張しすぎないパールのイヤリングを探していました🌸イメージぴったりの上品なサイズ感です🙆♀️明日仕事で残業確定ですがこちらをつけて頑張ろうと思います!笑 ありがとうございました✨
〔冬の装い〕雪の結晶ピアスDoux❄️
梱包も丁寧で、ピアスも写真通りでとっても可愛いです! 派手すぎないので普段使いしやすそうです* 良い買い物ができました😊