入金確認後、発送まで2-5日 ラッピング無料・直接配送代筆可能
普段使いにぴったりのピアス、可愛くて大満足です! 発送も早くて素晴らしいです。 またよろしくお願いします。
本日届きました♡ 写真通り可愛いです♡ これからの季節にピッタリなので たくさん使います!
ありがとうございました
とっても可愛いです。自分へのご褒美にまた違ったタイプを購入しようと思います❤︎
こんばんは😊遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛くて早速つけて会社に行きまし😉
思っていた通り繊細でふんわりと暖かみのある物でした♡これからの季節、大活躍しそうです。 ありがとうございました♡
とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に届きました!! 大切に使わせていただきます❤️
先日届き、無事知人にも渡せました! ちょっとしたプレゼントにピッタリでした。 ありがとうございました。
小さいけど存在感があって、でも目立ちすぎずかわいい❤️普段使いにぴったりです。愛用します。
〔冬の装い〕雪の結晶ピアスDoux❄️
普段使いにぴったりのピアス、可愛くて大満足です! 発送も早くて素晴らしいです。 またよろしくお願いします。