レビューが遅くなり申し訳ありません😭 シンプルなパールのイヤリング を探していて、こちらで購入しました。かわいくて、軽くて、重宝しています☺️ありがとうございました!
今日仕事から帰ると、ポストに届いており早速開けてみました!丁寧に包装されており、イヤリングも可愛く、つけるのが楽しみになりました^_^ありがとうございました⭐️
ずっと前から気になっていた作品。一年の自分へのご褒美で購入してしまいました。作品はもちろん可愛かったですが、かわいらしく丁寧に包装してくださり、また作品の手入れについても描いてくださり、ありがたかったです。また可愛らしい作品を楽しみにしています!
注文してすぐ商品が届きました!!梱包も箱に入っていて箱自体も可愛いくデコレーション?されてて良かったです。商品は問題なく大きさとか何もかも良くて最高でした!!また機会があれば購入したいと思います!!ありがとうございました :笑顔:
連絡が遅くなり申し訳ありません。この度は迅速な対応ありがとうございました。主張しすぎないデザインが気に入っています。大事に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
〔大人の〕ふんわりリボンピアス/イヤリング
本日届きました! 想像以上に可愛くて、これから使うのが楽しみです♪