本日届きました!!1つは親友に誕生日プレゼントとして、1つは自分に。ラッピングのオーダーにも対応していただいて感謝です✨しかもめちゃくちゃ可愛い💕商品は見たまんま!!可愛いくて🥰…お気に入りの一品となりました!!どんなシーンにも合うピアス・イヤリングだと思います😊大事に使わせていただきます!!あとは…親友の喜んでくれる姿を見るのが楽しみです😍本当に買ってよかった!!ありがとうございました!!☺️✨
いくつかまとめて購入させていただきましたが、どれも可愛いくてお気に入りになりました😊 普段使いから改まったシーンにも使えそうなので、つけるのが楽しみです!ありがとうございました。
梱包が可愛くて開けたらとっても可愛いイヤリングが出てきてもうとにかく大興奮でした! 買ってよかったぁ!と心の底から大興奮でした! この度はありがとうございました!!!
シンプルだけど可愛いイヤリングを探していたので、一目惚れで購入させて頂きました❤ 迅速かつ丁寧な梱包で届けてくださり、ありがとうございました。 早速ヘビロテの予感です😊
〔シンプル〕コットンパールピアス/イヤリング〔8mmパール〕
ありがとうございます。 かわいい素敵なイヤリング届きました! ノンホールは初めてで、つけるのに戸惑いました😊 大切なお友達と会う約束をしているので、その時につけて行こうと思ってます とっても楽しみです!