ご連絡遅くなりました。 ステキなイヤリングが届きました!卒園式につける予定ですが今から楽しみです。大切に使わせていただきます! ありがとうございました(^^)
本日お品物が届きました。 とても素敵で、これから春に向けて出番が多くなりそうです。 また包装も丁寧にしていただき感謝しております。 ありがとうございました。
本日受け取りました! プレゼント用でしたのでラッピングをお願いしましたところ、可愛くラッピングしていただけて感謝です(^人^) ピアスも可愛く素敵でした♪ ありがとうございました☺︎
〔シンプル〕ハートのピアス/イヤリング(ブラック)♥ (ゆらゆら、揺れる)
とても可愛いピアスで大満足です! ピアスを付けた状態の写真なので、イメージしやすくてよかったです。 梱包も丁寧にされていて作家さんの仕事が感じられました。ありがとうございました😊