レビューが遅くなりましたが、無事受け取っています。 思っていた通りとても可愛く気に入っています! ありがとうございました。
届いてすぐに投稿したつもりが送られていなかったみたいですみません。 昔からパールを耳たぶの下の位置につけるのが好きで、ピアスの穴も下の方開けていて、肌が弱くて付けれなくなってたのですが、2人の子供が小学、中学と入学でイヤリングでも付けたいなと思っていて見ていたら一目惚れで決めました。 ノンホールにしてもらって安心なのと、パールの位置がほんとに可愛いです。 大満足です!ありがとうございました!
〔シンプル〕コットンパールピアス/イヤリング〔8mmパール〕(ゆらゆら、揺れる)
ステキなピアスでした!早速今日つけていきます :笑顔:またよろしくお願いします。