
shiiiika

hijikorin様 レビューありがとうございました(*^^*) 無事にお手元に届いたようで、ひと安心致しました。 クリップもお気に入り頂けたようで嬉しいです! 毛束に挟むだけでバッチリ決めてくれるので、たくさん身に付けていただけたら嬉しいです☆ この度はご購入ありがとうございました。 shiiiika

商品受け取りました!大きさもちょうど良く、普段使いに凄く良いです♡いっぱい使わせていただきます(^^)ありがとうございました!また機会があればお願いします!
jam8028様 レビューありがとうございました(^^) 無事にお手元に届いたようで、ひと安心致しました。 シンプルなピアスなので、服装を選ばず身に付けていただけると思います🎵 たくさん身に付けていただけたら嬉しいです☆ この度はご購入ありがとうございました! shiiiika
プレゼントが届いたかと思いました♡ めちゃくちゃ可愛いです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 梱包もとても可愛く、やりとりも丁寧で商品にもお人柄が見えるとても素敵なバレッタでした! 連絡もマメで最後まで安心してお取り引きさせて頂けるショップ様です♡これからもフォローさせて頂きますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します◟̆◞̆ この度はスムーズなお取り引きありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Lahacia-29様 無事にお手元に届いたようで、ひと安心致しました。 バレッタもお気に入り頂けたようで、凄く嬉しいです(^^) デニムバレッタは普段使いにぴったりだと思うので、たくさん身に付けていただければ幸いです(*^^*) この度はご購入ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆ shiiiika

無事届きました^^(レビュー遅くなりました) お菓子のようなレトロピアス、とっても可愛いです。 どうもありがとうございました :にこ:
koa-lakko様 レビューありがとうございました! お気に入り頂けたようで良かったです(^^) シンプルで普段使いにぴったりだと思うので、たくさん身に付けていただけたらと思います🎵 この度はご購入ありがとうございました☆ shiiiika

シンプルでなににも合わせやすそうで早くつけて出かけたいです♡ありがとうございました!
chisa2112様 レビューありがとうございました!(*^^*) お気に入り頂けたようで、凄く嬉しいです☆ 服装を選ばないピアスだと思うので、たくさん身に付けていただけたらと思います🎵 この度はご購入ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 shiiiika

壊れないように丁寧に包装されていました!ピアスもとっても可愛くて、届くのも早かったです😃大満足です❤️
ksm1111様 レビューありがとうございました!(*^^*) ピアスもお気に入り頂けたようで、ひと安心致しました。 たくさん身に付けていただけたら嬉しいです☆ また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^) shiiiika

届きました! 丁寧に梱包していただきありがとうございました。 可愛いピアス大切に使わせていただきます^ ^
mekw様 レビューありがとうございました! 無事にお手元に届いたようで、ひと安心致しました。 ピアスもお気に入り頂けたようで良かったです(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆ shiiiika

ただいま受け取りました! 包装も綺麗で作品もとてもかわいいです❤️ ぜひまたよろしくお願い致します! 素敵なイヤリングをありがとうございました(o^^o)
ringo22222様 レビューありがとうございました! お気に入り頂けたようで良かったです(*^^*) 個性的でインパクト大なイヤリングですので、目立つこと間違い無しです☆ この度はご購入頂き、ありがとうございました(^^) またのご利用お待ちしております! shiiiika
遅くなりましたが素敵なイヤリング受け取りました! 落ち着いたカラーの組み合わせがとても可愛い♪ゆらゆら揺れて存在感もあってとても気に入りました♡ 可愛いラッピングも嬉しいです♡♡ この度は素敵な作品をありがとうございました!
yui-mama様 レビューありがとうございました(^^) お気に入り頂けたようで、凄く嬉しいです! ラッピングもお褒め頂きありがとうございます☆ シンプルな色合いで、様々な服装にも合いやすいと思うので、たくさん身に付けていただけたら嬉しいです。 これからも様々なアクセサリーを出品していくので、また宜しくお願い致します☆ shiiiika

先程受け取りました。 ほんとにかわいくてサイズ感もよく大満足です! ほんとうにありがとうございました(о´∀`о) また他のアクセサリーも購入させていただきます!
ringo22222様 レビューありがとうございました(^^) 無事にお手元に届いたようで、ひと安心致しました。 ストールピンもお気に入り頂けたようで、良かったです! 愛用して頂けると嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します☆ この度はご購入頂きありがとうございました! shiiiika
Overlapping ribbon バナナクリップ アーチ型
お品無事受け取りました(^^)とても素敵で気に入りました!普段ひとつ結びばかりですが、ワンポイントになってかわいいです☆大切に使わせていただきますね!ありがとうございました(^o^)