
shiiiika

本日 無事に届きました。いつも可愛く包装して下さり、頂いた時の喜びが倍増です❣️ どの作品も思ってた通り🎶とっても素適でした(*≧∀≦*) またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました٩(^‿^)۶
05160301様 レビューありがとうございました! ピアスもお気に入り頂けたみたいで、凄く嬉しいです(*^^*) 何度もご購入くださり、いつもありがとうございます🎵 夏に向けてどんどん製作していきますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね☆ shiiiika
zuppetta様 レビューありがとうございました! 無事にお手元に届いたようでひと安心致しました(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆ shiiiika

無事に届きました😊✨ 素敵なラッピングで送って頂きありがとうございます✨ とても可愛いピアスでスワロスキーのオーロラがとても綺麗なので、ファッションのワンポイントになりそうで、使うのが楽しみです❤️❤️ 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました😊
mippone様 レビューありがとうございました❗ ピアスもお気に入り頂けたみたいで、凄く嬉しいです(^^) スワロは、キラキラして凄く綺麗ですよね🎵 私は赤のスワロを愛用中です(*^^*) たくさん身に付けて頂ければ幸いです☆ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します! shiiiika

遅くなりましたが、素敵な品物でした!
takumicy様 レビュー有難うございました🎵 お気に入り頂けたみたいで、凄く嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆ shiiiika
fmzy様 レビューありがとうございました! 無事にお手元に届いたようで、ひと安心致しました。 ピアスもお気に入り頂けたようで、凄く嬉しいです(*^^*) 小振りでシンプルなので、身に付けやすいと思いますので、たくさん身に付けて頂ければ幸いです。 この度はご購入ありがとうございました☆ shiiiika

商品到着しました! とても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました^_^
yuaki様 レビューありがとうございました! バングルもお気に入り頂けたようで、凄く嬉しいです(*^^*) これから夏に向けて大活躍すると思いますので、たくさん身に付けて頂ければ幸いです🎵 この度はご購入ありがとうございました☆ shiiiika

ありがとうございました! 包装もとてもしっかりしていただいてて、かわいくて、とても嬉しい気持ちになりました! 商品もかわいくて、さっそくつけました!ありがとうございました!♡
レビューありがとうございました! 無事にお手元に届いたようで、ひと安心致しました。 ピアスもお気に入り頂けたようで、凄く嬉しいです(*^^*) これからの季節にぴったりなパステルカラーなので、たくさん身に付けて頂ければ幸いです🎵 ご購入ありがとうございました☆ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 shiiiika

要望にも答えてくれ、とても早く商品が届きびっくりしました!とてもかわいいので重宝させていただきますありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございました(*^^*) お気に入り頂けたようで、凄く嬉しいです‼ シンプルなピアスで使いやすいと思いますので、たくさん身に付けて頂ければ幸いです🎵 この度はご購入ありがとうございました☆ shiiiika

無事にお品もの届きました! ありそうでなかったデザインでとても素敵です✨ 派手すぎないので使いやすそうです。これからたくさん使わせて頂きたいです。 素敵な作品をありがとうございました!
ak812様 レビューありがとうございました! お気に入り頂けたようで、凄く嬉しいです(^^) これからの季節にぴったりだと思いますので、たくさん身に付けて頂ければ幸いです🎵 ご購入頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します! shiiiika
~再販~ パステルカラーの刺繍 イヤリング
パステルカラーの刺繍イヤリングを購入しました! すごく素敵な作品で、ご対応も早く、注文してからすぐに届きました。写真以上の仕上がりで、とても丁寧な作りでした!たくさん使わせていただきます。 梱包も丁寧で、幸せな気持ちになりました(*´▽`*) また、機会があればよろしくお願いします。