市販品で気に入った物はほとんどがピアスで、
イヤリング派の私は残念な思いをしていました。
そこから、ハンドメイドに目覚めました。
同じような思いの方に喜んで頂けたら・・・
よろしくお願いします。
*購入の際、ご注意頂きたいこと*
丁寧に作成しておりますが、多少の傷ズレ等ある場合があります。
素人のハンドメイド作品です。ご理解の程お願い致します。
金属パーツは汗、日光、時間の経過等で変色します。
ご了承ください。
金属メッキ加工のパーツを使用していますので、
金属アレルギーの方、お肌の弱い方はご注意ください。
基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
発送は定形外普通郵便になります。
(破損、事故等の補償はございません)
ご覧頂きありがとうございます。
主にイヤリングを制作しています。
自分で身につけたい...から始めました。
気に入って頂けたらうれしいです。
レビューはまだありません