
無事にお届けできて安心いたしました♡レビューも書いてくださってありがとうございます𓅯𓈒𓏸𓐍 想いが伝わっていただければと心を込めてお包みさせていただきましたが こんなにも嬉しいお言葉をいただけて読みながらうるっと感動してしまいました。涙 本当に励みになります ありがとうございます! 実物のスワンさんバッグも梱包もお手紙も喜んでいただけてすごくすごく幸せです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )たくさんハンドメイド作家さんがいる中、シホンの作品を見てくださってご購入までしてくださって本当にありがとうございました♡ これからもほっこりと楽しい世界を生んでいきますのでまた作品見ていただけたらうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝を込めて♡𓈒𓏸𓐍
素敵な作品をありがとうございました꙳★*゚ これから春夏にぴったりの爽やかなデザインで 使わせていただく日が楽しみです 桜のお花見に持っていきたいです いつも丁寧なご対応と素敵なラッピング、可愛いプレゼントまでありがとうございます!
りぼんさん♡無事にお届けできて安心いたしました!いつも可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます♡𓅯𓈒𓏸𓐍とってもうれしいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) 麻バッグ春夏にぴったりですよね♡お花見に持っていきたいっておもってもらえて嬉しいです!たくさんお出掛けに連れてってあげてくださいね𓈒𓏸𓐍いつもいつもご購入本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝を込めて♡
本当に可愛いバッグをありがとうございました😊💕✨ いつも可愛いラッピングにもワクワクとときめきます💖 明日から早速使わせて頂きます💕 また新作を楽しみにしております😊🌹ありがとうございました🙇✨🌹
無事にお届けできて安心いたしました♡いつもレビューもありがとうございます𓅯𓈒𓏸𓐍実物のくまさんバッグも気に入っていただけて♡ラッピングもワクワクとしていただけて幸せです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) 明日から使ってくださるのですか♡!とってもうれしいです♡♡ いつも本当にありがとうございます!またぜひ遊びにいらしてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾感謝を込めて𓅮𓈒𓏸𓐍
シホンさん 今回も本当に可愛い💠作品をありがとうございましたm(._.)m😁✨✨ 梱包も可愛くて❤開けるのがドキドキ😍💓ワクワクでした😁😁 そして、何よりも1つ1つの作品が可愛すぎます🌼❤🌼❤m(._.)m 見てるだけで幸せになります。 特に、巾着❗大きさもよくてたくさん活躍しそうです🌼 おまけもありがとうございましたm(._.)m 今後も、作品づくりを頑張ってください😁 そして、また、すぐに、GET❗します❤❤ ありがとうございました❗
いつもレビューありがとうございます𓅯𓈒𓏸𓐍無事にお届けできて安心いたしました!どきどきワクワクしながら梱包開けてくださって♡実物の作品たちも可愛いって言っていただけて本当にうれしいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )巾着バッグ大きさも気に入っていただけてよかったです♡お洋服のコーディネートに合わせてたくさん楽しんでくださいね♬ 編みバッグもこれからの春夏にもぴったりですよね♡♡ いつも励みになる温かいお言葉いっぱいありがとうございます!これからもがんばります( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) また新作できたら是非あそびにいらしてくださいね𓅮𓈒𓏸𓐍
リピ買いです(*^^*) 先程届きました。商品大満足です!!!梱包から可愛い過ぎます。作家さんのお気持ちが凄い伝わって封筒を開けるワクワク感!たまりません。くまさん可愛いすぎです。モコモコがこの前より好きです❤️買って良かったです。ありがとうございました。
emiさん♡無事にお届けできて安心いたしました!いつもレビューありがとうございます𓅯𓈒𓏸𓐍実物も大満足って言っていただけて可愛いのお言葉うれしすぎます( ˊ•̥ ̯ •̥`)涙。ラッピングもわくわく開けてもらえてすごくすごく幸せです♡♡こちらのくまさん前回よりモコモコ倍増◎もふもふ触って癒されていただけますように( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) いつも本当にありがとうございます!また遊びに来てくださいね♡
届きました✨🎁✨ありがとうございました❗ 手元に届いた時から、可愛さが❤ 包装がめちゃめちゃ可愛くて❤ 中をあけたら、もっと可愛くて❤丁寧に包装されていました😁そして、そして、作品はもっと最高で😍💓💓可愛い💠可愛い💠と叫びました。 丁寧に優しく対応してくださる作家さんの優しさが作品にも出ていました。そして、メッセージもご丁寧につけてくださり、その上おまけまで❤🌼❤ 本当にありがとうございましたm(._.)m
無事にお届けできて安心いたしました!レビューありがとうございます𓅯𓈒𓏸𓐍ラッピングの包装も実物のポーチたちも可愛いって言っていただけてとってもとっても幸せです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) こだわってる甲斐があります♡!そしてあたたかいお言葉が本当に励みになります♡ひとつひとつデコレーションもお顔も違う個性などうぶつたち✩︎⡱たくさんご愛用していただけたらうれしいです! この度はたくさんのオーダーしてくださって本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎またよかったら遊びにいらしてくださいね♡♡

とってもキュンキュンするポシェットでした( ☆∀☆) モノトーンの服のアクセントに☆
ポシェットも喜んでいただけてとってもうれしいです♡! モノトーンのお洋服にも合いますね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) たくさんおしゃれを楽しんでくださいね♡♡ この度はご購入本当にありがとうございました𓅯𓈒𓏸𓐍
遅くなりすみません( ; ᯅ ; `)初めて購入させていてだいたのですが。。本物はもっと可愛いかったーーーーー♡ぷっくり立体で色合わせがメルヘンで可愛いさがたまりません!ラッピングがまた可愛いくて、自分用に買ったのに、プレゼントされたような気分に(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))とっても嬉しい気持ちになりました!ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました♡レビューも書いてくださってありがとうございます𓅮𓈒𓏸𓐍実物のわんちゃんポーチも喜んでいただけてラッピングも可愛いっていってただけて♡こだわった甲斐があります♡!本当にうれしいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* ぷっくりふわもこの わんちゃんたくさん愛用されてくださいね𓈒𓏸𓐍あたたかいお言葉がいつも励みになります!この度はご購入本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
まず外側の梱包から可愛くて開封する時から楽しい気持ちになりました。自分用でしたが、クリスマスプレゼントを貰ったような気持ちです!(ラッピングなど可愛いすぎてリボンなどとってあります..!!) 作品の方ももちろん、見てるだけでワクワクするような色の組み合わせと可愛さ丁寧な作りで 、ご縁いただけて良かったです!! 迅速なご対応とお心遣いもありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました♡レビューも書いてくださってありがとうございます𓅮✩︎⡱ラッピングもクリスマスプレゼントをもらったようだなんて言っていただけて!!こだわってお包みさせていただいた甲斐があります⁎ˇ◡ˇ⁎実物の作品も喜んでいただけてとっても幸せです♡!素敵なご縁にこちらこそ感謝いたします。この度はご購入本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お写真で拝見する可愛さは皆さんご覧の通りですが 実物はさらにそれを超えて、使うのがもったいなくなってしまうくらいの素敵さです。クリスマスのラッピングも来月が待ち遠しくなるような素敵なプリントで、きれいに開封して文庫本のカバーに使わせて頂きました。今年の冬は、シホンさんの作品のおかげで、心ポカポカで過ごせそうです。 可愛い作品を、ありがとうございました!
りぼんさん♡無事にお届けできて安心いたしました✩︎⡱いつもお写真可愛く撮ってくださってレビューすごくうれしいです𓅮𓈒𓏸𓐍実物のねこちゃんも喜んでいただけて使うのがもったいないだなんて!ありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)涙 クリスマスラッピング、本のカバーにしてくださったのですか!!もうもうすっごくうれしいです♡いつもお優しいお言葉たくさんかけてくださってありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`) 生活のなかのすこしでも癒しになってもらえたら幸せです♡ 感謝を込めて 本当にいつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ちいさなバレリーナ × 12月のスノードーム クリスマスバッグ【ブルー花柄×B】
ビックリしました!前からなんて可愛い作品を作る人なんだとチェックさせて頂いていて、もう数十年いろんなハンドメイドサイト使用してますが、作品の可愛さ、封筒含むパッケージ、何より苗字名前付きの暖かいお手紙、それらを全て上まるお人柄…間違いなくナンバーワンな方です! 封筒を破ったらハートの小さいパッキンが沢山出てきた時は本気の人だ笑と本当に感動しましたし、お手紙で本当に作品や送り主を大切にする思いが伝わり何故か涙が出てきました、歳ですね笑 可愛いデザインは勿論、接着芯もきちんと貼ったしっかりバッグで本当に素晴らしいご縁をありがとうございました^_^これからもよろしくお願いします…💕