
12/30〜1/6は発送作業をお休みさせて頂きます。
ご注文いただいてから、3〜7日で発送させて頂きます⑅︎◡̈︎*
定形外郵便での発送となります。
万が一破損や紛失があっても責任を負いかねますので
ご了承ください。
ノークレームノーリターンにご理解宜しくお願い致します。
一つ一つ丁寧に作らせて頂きます。
始めたばかりの新人ですが、これから少しずつ
アイテムを増やしていく予定です。
宜しくお願い致します。


届きました! 早く発送して下さりありがとうございます 。 アレルギーがあり、アクセサリーを選ばざるおえないので、ステンレス仕様のものは本当に助かります! 商品も可愛く、大切に使わせて頂きます!
受け取りました! サージカルステンレスのものでこんなデザインを探していました :あはは: どんな服装でも合わせやすそうで、そして軽い :えっ!: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

届きました! 小さくて可愛いですね(*^^*) 名入れも素敵に仕上げて頂き、良い感じです!子供がいつもお世話になってる方へミニギフトとして購入しました。飴などと一緒に袋詰めして渡したいと思います(о´∀`о)! お花が小さい押し花かなと思ってたので、印刷された花だった為に星一つマイナスですみません。
レビューありがとうございます。 お花の印刷の件、説明不足で大変申し訳ございませんでした。 プレゼントされる方に喜んで頂けるといいのですが。。 この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました。

こんばんは😊本日、可愛いクリームケースが届きました😊最高に気に入りました💖 友人には月曜日に手渡しますが、先ほど、写メしたら、可愛い!可愛い!可愛い!と連呼してました💖 ありがとうございました💖💖💖💖

とても可愛いケースが届きました。友達へのプレゼントとして購入したのですが、きっと喜んでもらえると思います。♡ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)

さっそく送っていただきありがとうございました!こどもの乳歯入れに使うつもりです。可愛らしくてよかったです。

日常に使いやすくて、早速愛用しております♡ ステキな作品、ありがとうございました‼︎

可愛いお品ありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします

想像以上に素敵なお品です。 可愛いお品ありがとうございました
ゴールドチェーンのピアス イヤリング
届きました!とても可愛くて、軽くて付け心地も良くて早速今日つけて出勤してます♡ 素敵なお品物ありがとうございました!