
coco5050様へ こんばんは、早速、返信ありがとうございます。☆5つの評価をいただき、感激しています。 それに大切な方へ使って下さるなんて、光栄でございます。 また、絵手紙は、わたくしの気持ちですので受け取ってください。 出かけていたので、今、メールを拝見しました。ありがとうございます。 これから、更に勉強して、よい絵が描けますよう、頑張りたいと思います。 体調が、落ち着きましたら、また絵手紙、挑戦したいと思います。 やさしいお心遣い、嬉しいです。 それでは、お礼のみにて失礼いたします。sigeyochanより
絵手紙
とってもステキなポストカードが届きました♡ 大切な人へのお手紙に使わせていただきます(´∀`*) そして、お心遣いに感謝致します、、、 ありがとうございました! これからもご無理のない範囲で作品を作って下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵) 応援しています♡