【感謝】お客様の声、ありがとうございます!

【感謝】お客様の声、ありがとうございます!

公開
こんばんは、お久しぶりです。 皆様お元気にお過ごしでしょうか? 私はというと、 5月に新しい職場に転職し、週5勤務になったのと、 5月から愛知県の新しい委託先、 7月は京都でのPOP UP…と、委託先への納品に追われておりました。 オンラインの方があまり活動出来ておらず申し訳ございません🙇‍♀️ 2店舗とも常設委託の納品が終わりましたので、 来週くらいから少しずつオンラインへの登録も進めていきたいと思っております。 本日、Instagramのストーリーズの方に 12名様分「お客様の声」を掲載させて頂きました。 以前はリール作りを頑張っていたのですが、 週5勤務になってからはあまり時間が取れず…。 「お時間を頂いてレビューを書いて頂いて、 掲載の許可も頂いたのだから頑張らねば!」 と、一念発起して、朝活で頑張って作りました。 翌朝まではストーリーズで、 翌朝以降はハイライトにまとめております。 ご快諾いただいたお客様、お待たせいたしました! そしてありがとうございます😊 今後も少しずつ、皆様のレビューをInstagramでご紹介させて頂ければと思っております。 過去のレビューでも「掲載🆗」のお客様が いらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです☺️ 今後とも当店をよろしくお願いいたします! Instagramはこちら↓ https://www.instagram.com/shica.design?igsh=MTI2ODcxZ2l0b2p0Ng%3D%3D&utm_source=qr
  • 😊
  • 1

光を味方にする、ガラスアクセサリー

shica.design
作品を見る