名刺とショップカードのお店
本日お品物を受け取りました。 友人へのメッセージカードとして購入しましたが、とても可愛いくて気に入りました♪ 素数好きな友人なのできっと友人も喜んでくれると思います。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。
丁寧にご対応いただきありがとうございました!父へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました✨
またお願いします。
ありがとうございます。
リピートです!丁寧なやりとりで信頼できます。
素敵な名刺ありがとうございました
細かい修正にも迅速かつ丁寧にご対応して頂き感謝です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました! お友達に配るのが楽しみです!
昨日届きました! 迅速丁寧なご対応で可愛い名刺を作成していただきありがとうございました。
リピーターです🤩今回も希望通りに仕上げて頂きました!メッセージのやり取りもスムーズで分かりやすく安心してお任せ出来ます! またよろしくお願いします ありがとうございました
11枚*ミニカード(裏メモ欄つき)*印刷済み商品*名刺・ショップカード・サンキューカード*素数カード
本日お品物を受け取りました。 友人へのメッセージカードとして購入しましたが、とても可愛いくて気に入りました♪ 素数好きな友人なのできっと友人も喜んでくれると思います。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。