本日受け取りました。 今回2回目のオーダーですが、1回目同様 希望通りに作っていただき、嬉しいです。 ありがとうございました!
とても迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました! お品物も思い通りのものでとても満足です!! またよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
無事に到着しました! 注文前の質問から、とても親切にしてくださり安心してお取り引きできました♪ 年末にも関わらず、迅速に対応していただき助かりました。 ショップカードを注文しましたが、とても満足のいくものになりました。 このたびは本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。
とても可愛くておしゃれなカードでした。 ありがとうございました(^^)
商品無事届いております 急ぎで入手したかったので 前回もお世話になっているこちらにお願いしました 信頼できるショップさんです また機会があればよろしくお願いします
送料込*100枚*名刺・ショップカード*サンキューカード*フェルト刺繍と白い花のハンドメイドデザイン
可愛いデザインでリピートで利用させてもらっています。 今回もありがとうございました☺️