リピートです。屋号と同じ模様が嬉しく購入させていただいてます。こちらの要望に応えてくださるのが嬉しいです。またの時はよろしくお願いいたします。
本日届きました!何度もサンプルを作って相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました!希望通りの可愛い名刺でした。また機会があったら、ぜひよろしくお願い致します。
遅くなり、すみません。しっかりとした紙質がいいと要望でお願いしました。レイアウトの要望にも色々対応してくださいました。また、作り替えるのでその時はお願いしたいと思います。
いつもありがとうございます♡ 今回はショップカードと併せての購入でしたが、いつも通りスムーズで安心したお取り引きでした。また宜しくお願い致します。
可愛く仕上げてくださって嬉しかったです😊 早速使っています。またお願いする事があるかもしれません✨ ありがとうございました。
送料込*100枚*水彩(ブルー)名刺・ショップカード・サンキューカード
今回も、素早く丁寧な対応 ありがとうございました。 又よろしくお願します。