受け取りました♪ ショップカード兼サンキューカードを探していて、 こちらのデザインに一目惚れしました♥️ こちらの要望やレイアウトまで細かく聞いて頂き、 対応も早く丁寧でした! おかげさまでとっても可愛いショップカードになり、大変満足してます❗他のデザインも気になるので、またこちらがなくなりかけたら、注文させて頂きます✨その際はまたよろしくお願い致します♥️ ありがとうございました!!
本日受け取りました。 細かく要望を聞いていただきありがとうございました。 可愛い名刺が出来上がり嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました!!
迅速な対応と細かいオーダーに対応いただき、ありがとうございました!美しい色味のショップカードで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とても素敵な名刺届きました。こちらの要望を色々聞いて頂けて、迅速な対応をして頂けました。 また利用させて頂きたいです。
*有料プラン*330円
この度はありがとうございました :にこ: