
とても可愛いお品ばかりで、パーツと組み合わせるのが楽しみです^o^ リピ買いしそうです。 ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

届きました!どれも素敵なパーツで制作するのが楽しみです!ありがとうございました。
いつもステキなパーツばかりですが、今回のイヤリングパーツは全て使えませんでした… 挟もうとすると中々閉じず無理に閉じようとするとぐにゃっと曲がってしまってダメでした。 今一度検品を何度か開閉して確認して頂けるといいなと思いました。 全て使えなかったので星1つとさせて頂きます<(_ _)> ほかのお品物は大丈夫でした!
【10個 15×30mm】 ゴールド メタル 半円 フレーム レジン枠
届きましたありがとうございました😊