accessory parts shop
とてもかわいいパーツでした!作品作りが楽しみです🎵ありがとうございました!
無事に届きました。ありがとうございました!
無事届きました♪ありがとうございます❣️
本日受け取りました。全て綺麗で素敵なパーツでした。 またお買い物に伺いたいと思います。どうもありがとうございました。
綺麗なお品をありがとうございました⭐︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
迅速丁寧なご発送と素敵なパーツをありがとうございました!
商品が届きました! ありがとうございました!
とても可愛かったです(^^) またよろしくお願いします(^^)
どのパーツも上品で高品質です! また利用させていただきます😊 ありがとうございました💗
無事商品が届きました。 とてもステキなパーツでした! ありがとうございます。
【4個 41×20mm】ミントオレンジクリーム シェル マーブル ファセット アクリル フープ チャーム
とてもかわいいパーツでした!作品作りが楽しみです🎵ありがとうございました!