accessory parts shop
素敵なお品をありがとうございました♡
本日、パーツが届きました! 作るのが楽しみです!
受け取りました!☆レビュー遅くなり申し訳ございません😭 とっても素敵な商品ありがとうございます! また、お願い致します☆
一目惚れだらけで最高です♡ また購入させていただきます!
素敵なお品をありがとうございました。 綺麗な梱包で届きました。信頼出来る出品者様で大変感謝しております。またぜひよろしくお願い致します。
商品無事届きました! ステキなパーツをありがとうございます!
無事に届きました! いつも素敵な素材が多く、周りからも好評のパーツでしたので今回再購入させて頂きました♡ そして梱包がとても丁寧でパーツや接客への真摯なお気持ちが伝わってきて毎回ジーンとします✨ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
商品受け取りました!ありがとうございます♪ またよろしくお願いします!
届きました! 素敵な素材ありがとうございました♪
この度もとても素敵なお品物をありがとうございました。 またリピートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
【10個 15×30mm】 ゴールド メタル 半円 フレーム レジン枠
素敵なお品をありがとうございました♡