accessory parts shop
今回もありがとうございました。
今回も綺麗なパーツをありがとうございました。 またお買い物したいと思います。
遅くなりました! 商品届きました!とてもかわいいパーツで使うのが楽しみです♪
届きました! ありがとうございました😊
先日無事届きました。 思っていた通り素敵なパーツで 早速ハンドメイドで使わせていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
2回購入しましたがとても細かくて素敵な作品でした(*^^*)ありがとうございました😊
とても可愛いパーツが届きました! ありがとうございます♪
先日受け取りました。 イメージ通りのパーツでした^_^また宜しくお願いします☆
めずらしいチャームをありがとうございました
素敵な商品ありがとうございました!また機会ございましたらよろしくお願いします!
【4個 26×11mm】ゴールド シルエット ウェーブ パール チャーム
今回もありがとうございました。