

友人の結婚祝いに購入させて頂きました! 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 友人にも、綺麗な色合いだし、とても使いやすそうと喜んでもらえました! ありがとうございました😊

本日届きました。 さっそく頂きましたが、とっても美味しかったです! ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ• )"

レビュー遅くなり申し訳ございません。 どれもおいしく購入できてよかったです。 娘達のお気に入りが蜂蜜です😍 パンにヨーグルトにかけて楽しんでます😋 ありがとうございました。

すんごく甘くて驚きました。 個人的には、酸味も欲しいですが、 とにかく甘くて美味しいです!

今年も甘く美味しく大満足です! 毎年、春と夏は現地で奄美の季節物を 感じれるのですが… 冬は訪問出来なくて… 他の柑橘とは違う味わいのタンカンを食べると、奄美が恋しくなります。 今年もGWと夏には、大好きな奄美に行く予定なので、 お店にも伺いますね!
とりあえずたんかんのシフォンケーキと島ラムネをいただきました。シフォンケーキはフワフワしっとりした感触で、ほんのりたんかんの香りがして、とっても美味しかったです。量もたっぷりで楽しめました!島ラムネはスッキリ爽やか、ヤマ・シークニンは初めての味でしたがクセになりそうです。まだいただいてないものもありますが、ゆっくり味わいたいと思います。またよろしくお願いします!
丁重なレビューをありがとうございました! シフォンケーキ、スタッフもお気に入りです♪ 島ラムネは瓶からして子ども向け?って思いがちですが、これまで飲んだことの内容な爽やかさで大人にも子供にも人気です。 いっちばではこれからも島のおいしい、ステキなものをご紹介していきます。 今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。 奄美産直いっちば

:笑顔: :笑顔:島豚みそこれは美味しいです。奄美けいはんも美味しく頂きました。

レビュー遅くなりました💦まだかりんとうしか食べてませんがたんかんの香りと甘さがとても美味しかったです😋
のあ様 このたびはご注文とレビューまで、誠にありがとうございました✨ たんかんかりんとうは本当に香りがふわっとくる逸品ですよね :にこ: ご賞味いただきありがとうございました。 今後ともいっちばと奄美を宜しくお願いいたします。
【卵・乳製品不使用】奄美で人気のカレーショップがつくる『こだわりの自家製奄美のパンセット』
しみじみと美味しいパンだな〜と思いながら毎朝一つずつ頬張っています。 素材の良さを活かして、フィリングも惜しげもなくたっぷり入っています。 なんだかほんわかと幸せな気分に浸れる、そんな美味しいパンです。 リピ確定です! また宜しくおお願いします。