
迅速丁寧でとても良い取引ができました。安心して取引のできる信頼できる出品者様です。まだ開封して味見しておりませんが、とても楽しみです!この度はありがとうございました。
遠く離れた家族へのプレゼントとして購入しました。とても喜ばれました♪贈った私としても嬉しい限りです。お菓子もとても美味しく、ジュースもフレッシュ爽やかでこの暑い季節にぴったりの贈り物でした。また利用させてください。ありがとうございました!
離れて暮らす母へのプレゼントに購入させていただきました。 美味しいものを少しずつ色々な種類食べることが好きな母にぴったりの詰め合わせで、とても喜んでもらえました。素敵なお品を贈ることが出来て、私としても大満足です! この度は、どうもありがとうございました✨

めちゃくちゃおいしかったです♡次回は絶対10㎏にしようとおもいました。ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
連休でバタバタしており評価が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 11日に無事受け取りました! 冷凍庫がいっぱいで冷蔵保存してます。 14日のバレンタインに生クリームを買ってきて合わせて主人へ…ですが一緒に食べたいと思います!(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【メール便発送】奄美のおいしい柑橘100% たんかんジュース【taberu amamiシリーズ】
レビューが遅れ申し訳ありません ( ; ; ) 母の日の贈り物にと購入いたしました 𓍯 柑橘が好きな母の反応が楽しみです ♩ この度は迅速なご対応ありがとうございました。