
ショートヘアなので、着物を着た時につける髪飾りで素敵なものを探していました。想像していたとおり、かわいらしく、お品も確かなものでした。これをつける日がとても楽しみです。ありがとうございます。ただ、ひとつ悔いがあるとすれば、翡翠もパールと同じコームで作り替えていただけたら…というお願いをしなかったことですかね(汗)
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪コームのお色の件そうだったのですね; 次回ご縁がございました場合は是非ご相談頂ければと存じます。又のご縁を心よりお待ち申し上げております。良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
6月誕生日の友人に𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁🎁✨ ひとめぼれで即決まりました。最近お茶を始めて和装の出番が多いとのこと、少しでもお役に立ちたくて素敵な帯留め贈りました。とっても喜んでくれて本当に選んで良かったです😌対応も神で早かったです✨
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)とても有難いレビューを頂き大変嬉しく思います♪ 又、ご友人様へのプレゼントに当店の帯留めをお選び頂き幸いでございます♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。この度は良いご縁を誠にありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂ければ幸いでございます!ご活用頂ければと存じます♪良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪

かわいい文鳥が届きました。 またご縁があったらよろしくお願いします。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪こちらこそ又のご縁を心よりお待ち申し上げております。良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度もしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪ご活用頂ければ幸いでございます!又のご縁を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございましたm(__)m♪
ストラップの変更にも、とても迅速に対応していただきました。 届いた商品もとても素敵でした。パッと見てわかりづらいのが残念ですが、とても細かく寅が彫ってあります。大切にお守りにして身につけます。本当にありがとうございました。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)ご変更後もお気に召して頂けたとの事で嬉しく思います。こちらこそ良いご縁をありがとうございました!又のご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♪
こちらでお買い物をするのはもう3度目になりますでしょうか。 どのお品も素晴らしく、身に着けて外出する度に気分を上げてくれるので大変重宝しています。 今回の羽織紐も華やかながら若すぎる事無く、幾つになっても活躍してくれそうで期待しています。 この度もお世話になりました。 ありがとうございました。
この度もしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)とても素晴らしいレビューを頂き大変嬉しく思います♪又お出かけのお供にしてご活用頂き幸いでございます♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。この度も良いご縁を誠にありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)嬉しいお言葉に感謝致します♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております。良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
【再入荷4】上質~魅惑の青沈み花*とんぼ玉ネジ式 かんざし(お手持ちのとんぼ玉に着せ替えもOK!)
無事に届きました〜 とても綺麗です! 着物を着る機会があるので合わせてみます!