とっても素敵な作品が届きました✨ 大きさもパールの感じも 写真通りで良かったです💖💖 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 また近いうちにお願いしたいと思います💖
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お喜び頂きましてとても嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております!良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
プレゼント用に購入いたしました。無事に届きました! お写真通りの色味で、実物を拝見するととても繊細で可愛らしかったです。 お手入れの仕方や材質保証書も同封されており、とても丁寧で良いお店だなと感じました。 他の商品も素敵なものばかりだったので、また機会がありましたらお世話になりたいと思っております(^^) この度はありがとうございました!!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お喜び頂きましてとても嬉しく思います♪こちらこそ又のご縁を心よりお待ち申し上げております!良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪ご評価が遅くなり、大変失礼を致しました。
高級感あるとても素敵なデザインでした。大切に使わせていただきます!対応や発送も丁寧で安心できるお買い物でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)ご満足いただけたとの事でありがとうございます!又お気に召して頂き嬉しく思います♪こちらこそ又のご縁を心よりお待ち申し上げております!良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
雪の結晶に惹かれて購入させて頂きました! 商品が届いてすぐに見させてもらいました。 とても可愛らしくて品があって ずっと大切にしようと思いました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き大変嬉しく思います♪こちらこそ又のご縁を心よりお待ち申し上げております!良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
とても素敵な南天の簪ありがとうございます😊 ずっと探していたお品物に出会えた❣️という感じです。 大切に愛用させて頂きます🙇♀️😊💕
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております!良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事にお手元に届いたとの事で安心いたしました!お気に召して頂き嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております!良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております!良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
こんにちは!この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います。又のご縁を心よりお待ち申し上げております。良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
こんにちは^ ^ 商品が無事に届きました♬ お早いお手配を ありがとうございました♪
こんにちは!この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いて安心いたしました。又のご縁を心よりお待ち申し上げております。良いご縁をありがとうございましたm(__)m♪
【再販】天然木・寄木細工の白うさぎ*本真珠帯留め
シンプルですがとても上品で計算された美しさを感じました。 大切に使います。ありがとうございました。