今晩は^_^昨日届きました。 髪を縛るわけではないのですが、あまりに、可愛らしく欲しくなりました。色々楽しみ方があるので、大切に使いたいと思います。 可愛らしい作品をありがとうございました。
towa-yuki08様 嬉しいレビューをありがとうございます! ヘアゴムとしての使用ではなく バッグに付けていただいたり 部屋に飾っていただいたり お客様によって色々アレンジして頂いております。 是非色々な楽しみ方で可愛がってあげて下さいね。 またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
erichan0513様 嬉しい評価をありがとうございます! かわいいと言って頂けて嬉しいです^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
マーブル様 いつもありがとうございます。 何度もリピートして頂けて とても励みになります☺️ またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
hke-madoka様 嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて安心致しました^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
941221様 嬉しいレビューをありがとうございます! 子年間近で ねずみさんはかなりの人気者となっております。 お嬢様にも喜んで頂けますように… またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
arisan0412様 嬉しい評価をありがとうございます! しまねこさんを気に入って頂けて ラッピングにもコメント頂けてとても嬉しいです^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
hope1147様 嬉しい評価をありがとうございます! 喜んで頂けて安心致しました^^* とても可愛いワンちゃんのお写真に癒されました。 またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
本日✨またまた可愛いぃネコちゃん達を受け取らせて頂きました(*>ω<*)♡ リピですが、本当に毎回癒されます(●´ω`●) ネコちゃんの表情が本当に可愛すぎます♥️ 毎回、迅速な対応にも感謝しておりますm(_ _)m ありがとうござぃました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ratekao様 嬉しいレビューをありがとうございます! リピートして頂けて本当に光栄ですし 表情にはとても気をつけて製作しておりますので 可愛いと言って頂けて何より嬉しいです^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!

ヘアゴムと、イヤリング 、ピアスを購入させていただきました。 姉の飼っているチワワのピアスを、写真を見ていただいて、作っていただいたんですが、とっても可愛いく、そっくりに作っていただきました!感動です(^O^) 後日、姉にプレゼントをするんですが、喜んでくれる顔が思い浮かびます(^O^) 丁寧なやりとりもありがとうございました。 また、ぜひ他の商品も購入させてください。
marihage様 嬉しいレビューをありがとうございます! オーダーはいつも気に入って頂けるか ドキドキ致しますが このようなレビューを頂くと 本当に嬉しいですし、今後の励みにもなります^^* こちらこそありがとうございます。 またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
三毛猫さん ヘアゴム
この度は、大変お世話になりました(^^) 作品も写真通り可愛く、手作りならではの温かさが感じられます♡購入後のお願いも快く受けていただき、感謝しております!また次回もぜひぜひお願いします。ありがとうございました!