さや様 嬉しい評価をありがとうございます! リピートしていただけて嬉しいです。 2代目も可愛がってやって下さいね^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!

とても可愛いマスクアクセサリーでした。 明日から、着けるのが楽しみになります ありがとうございました(*^^*)
嬉しい評価をありがとうございます! まだまだマスクが必要な日常 少しでも楽しんで頂けたらと思います。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
ほんとに細部までこだわって丁寧につくられていて、しかもデザインが可愛いて、うっとりです!! 幸せな気持ちになれる作品です^_^ ありがとうございます! またよろしくお願いします!
kimamayatk様 嬉しいレビューをありがとうございます! なんだかとってもオシャレな場所でお写真撮って頂けて アマビエさんも喜んでいますね^^* うっとりと言って頂けて恐縮です… またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
封を開けた瞬間、つぶらな瞳の優しさあふれるナマケモノさんと、その先にある真っ赤な🍎のキュートさにメロメロになりました☺️可愛い❤️可愛い❤️購入して良かった❤️癒されました☺️ありがとうございました😆💕✨
emi510325様 嬉しい評価をありがとうございます^^* いつもInstagramでもコメント頂きまして嬉しいです。 ゆらゆらと揺れるナマケモノさんと りんごに是非癒されて下さいね! 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
マーブル様 いつも嬉しい評価を ありがとうございます! 新作の2匹とも気に入って頂けて安心致しました^^* また新作も作っていきたいと思いますので いつでも覗きに来て下さいね。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
ashpoo様 嬉しい評価をありがとうございます! 色違いのシュナさんたち 可愛がってあげて下さいね^^* またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!

亡くなった🐰の毛を使って頂き、ネックレスを作って頂きました😊最初大きめなのかな?と想像していましたが、実際到着したのを拝見すると凄く小ぶりでどんな服装にも合わせやすそうです❤️🐰の生きた証が入ったネックレス☺️一生大切にします😉作成頂きありがとうございました🙇
emi510325様 嬉しい評価をありがとうございます! 大切な御家族との思い出作りのお手伝いが出来て わたしもとても光栄です。 ぜひ沢山一緒にお出かけして下さいね。 またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!

可愛いまんまるボンボン可愛いです〜!プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました(^^)
komatsukun様 嬉しいレビューをありがとうございます! 可愛いと言って頂けて とても嬉しいです^^* プレゼントに選んで頂き光栄です! またの御縁を心よりお待ちしております。 御購入頂きまして本当にありがとうございました!
フェレットさん 羊毛フェルトヘアゴム
一目惚れです❤️ コロコロまんまるのフェレットさんが可愛いヘアゴム。 正確なニードルワークのしっかりと硬めな仕上がりに、耐久性も◎。 毎日一緒にお出掛け出来ます。 ありがとうございました :笑顔: