
無事に届いてよかったです🎵 気に入っていただけて本当に嬉しいです🎵😍🎵 小人さんまたミンネにアップできるようにしますね! ありがとうございました!
無事に届いてよかったです🎵 そして気に入っていただけてとても嬉しいです‼️ こちらこそ本当にありがとうございました‼️
無事に届いてよかったです🎵 気に入っていただけて嬉しいです😍 本当にありがとうございました😆💕✨
いつも本当にありがとうございます😆💕✨ 気に入っていただけて嬉しいです🎵 ありがとうございました‼️
無事に届いてよかったです🎵 そして気に入っていただけて凄く嬉しいです‼️ こんなにたくさんのシャッポ子が‼️ ありがとうございますー‼️
無事に到着しました! 念願のはだかんぼちゃん、実物は写真よりもっと可愛いです😍 ふわふわしていてレトロなお顔が癒されます♪ 本当に可愛くて素敵です! 見ていたら黒糖ボウロが食べたくなりました😁 今後もずーっと大切にさせていただきます。 貴重なご縁をいただき心から感謝いたします。 本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたら嬉しいです💕
無事に届いてよかったです🎵 そして気に入っていただけて凄く嬉しいです‼️ 黒糖っぽい色ですよね✨わかります! こちらこそありがとうございました‼️
無事に届いてよかったです🎵 そして気に入っていただけて凄く嬉しいです‼️ 肌触りすべすべですよね!ありがとうございました‼️
無事に届いてよかったです🎵 気に入っていただけて本当によかったです🎵 こちらこそありがとうございました‼️
無事に届いてよかったです🎵 そして気に入っていただけて凄く嬉しいです‼️ こちらこそ本当にありがとうございました❗
小人さん
購入出来て、とても感激しています。 ご縁に感謝いたします :笑顔: