
こちらにもレビューありがとうございます❣ 2体一緒で可愛がっていただけるなんて幸せです♪ ありがとうございます!
シャッポさん 本日、無事にルカ君が到着いたしましたのでご連絡申し上げます。 今回お迎えしたルカ君も可愛くて大好きです :あはは:❤ 青いルカ君と一緒に仲良く過ごします🏠 ありがとうございました!
無事に届いてホッとしました! 写真まで送っていただいてすごく嬉しいです♪ 仲良く飾っていただけて幸せです❣ ありがとうございました!
無事に届いてホッとしました! 気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ これからも頑張ります❣ありがとうございました!
無事に届いてホッとしました! そして気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ いつもありがとうございます!
無事に届いてホッとしました! 気に入っていただけて本当によかったです♪ こちらこそいつも本当にありがとうございます!
今回も、あまりにかわいいおさるさんに大興奮です!!シャッポさんの作品を集めていますが、本当にかわいいです😍大切に、大切にしています。 いつもインスタも楽しみにしています。これからもステキな作品を作ってください🙇♀️
いつも本当にありがとうございます! 今回の作品も気に入っていただけて嬉しいです! これからも頑張ります!
無事に届いてよかったです! おサルさん気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございます😊 また頑張って作ります!
こんにちは✨😃 気に入っていただけて本当に嬉しいです🎵😍🎵 また小人さん作りますね❗ ありがとうございました‼️
この小人さんも気に入っていただけて嬉しいです🎵😍🎵 ありがとうございました‼️
犬さん➁
無事届きました。犬さんもとってもかわいいです!